※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

黄昏泣きって、泣き出してから泣き止むまでどれくらいですか?泣き終わった後って寝ますか?

黄昏泣きって、泣き出してから泣き止むまでどれくらいですか?
泣き終わった後って寝ますか?

コメント

あんこ

うちは日によって様々ですが、20分くらいの時もあれば1時間くらいの時もあります😭😭
お風呂に入ると唯一泣き止みます😥
1回だけ泣き疲れて腕の中で寝ちゃいましたが基本お風呂に入るまでグズグズしてます💦

麦

うちは結構いつまでも泣いてたので、寝かしつけようとしても1時間以上かかるから、16時とかにミルクあげて、黄昏泣きの始まる17時とかにはお風呂に入れてましたよ😊笑

お風呂好きなので泣き止むし、おふろ上がったてしばらくしたらミルク飲ませて寝かしてました。
お風呂じゃなくても、散歩したり、空気を変えてます。
大人と一緒で夕方疲れちゃうのは幼児になってもあると思いますから、今も夕方ぐずる前に、テレビとか、絵本とか、喜ぶことしてあげてます☺️
なので最近は泣かせ続けてないので寝てくれるかわかりませんが、黄昏泣きし始めた1ヶ月の頃は、1〜2時間は泣いてました😂

RO

結構泣いてました😂💦

とりあえず風呂入れて気分変えてミルク飲みながら寝てました😊

いつの間にか黄昏泣きがなくなってました😅