※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちまる
子育て・グッズ

お気に入りのおもちゃをトイレの便器に入れてしまいました。捨てたくないけど、どうしたらいいでしょうか?

トイレの便器の中におもちゃを入れてしまいました。

取り出しましたが、みなさんならその後おもちゃどうしますか?
凄くお気に入りのおもちゃなので、捨てたくは無いのですが💦

コメント

ショーコラ

第一選択は新しく買いますかね(^_^;)
無理ならミルトンに付けますかねー(´・ω・`)

チャーリー⭐

捨てる…かな。
金額によりますが、よほど気に入っていればもう一度買い直します。

菌とか怖いです💀

おいっすー

捨てます。。。
もう菌はいない!って言われてもなんか嫌です😭(笑)

鮪

捨てて新しく同じおもちゃを買います😅

さち

私も捨てるかな😅トイレに落ちたって思うとちょっと。

ひろ♡ゆい

同じ物買い直します(´・ω・`)
もう売ってなかったり、高額な物だったらショックですけど諦めます…
トイレに落ちたって分かってる物をたとえ消毒したとしても与えたくないです😭

deleted user

まず、使用前使用後どちらのトイレか。
落としたものの素材が何かによって考えます。
使用後に落としたぬいぐるみ、とかなら厳しいです💦
使用前の複雑でないプラスチックのおもちゃなら、まあまあオッケーかな、と😂

R

捨てます😭
同じものは売ってないですか?

がちまる


まとめてのお返事ですみません💦
みなさん、コメントありがとうございます🌟
流し終わった直後!なのですが、菌はもちろん、ニオイも気になるので、やはり買い直そうと思います😭💓
買ってもらった物なので、捨てるのも少し気が引けますが…