※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

1歳の子供連れでカレー屋へ行く際、子供向けの食事がない場合、どう対応しますか?離乳食ではないため持参も難しいです。

1歳くらいの子供連れで、子供が食べれるご飯がないとき、みなさんならどうしますか?ちなみにカレー屋さんに行く予定です!もう離乳食ではないので持っていくにも、、😥

コメント

ママさん

スティックパンやバナナを持ってってました!❗️

• ◎

なるほど!ありがとうございます!

• 2月8日
HMS‪‪☺︎

おにぎりやパン持参してます!(笑)

• ◎

そうします!ありがとうございます!

• 2月8日

1.4歳和光堂のベビーフード持って行ってました。
それ以上であればご飯だけ頼んでアンパンマンカレーやふりかけ持参してます。

• ◎

たしかに1.4歳とかのがありますね!なるほどなるほど!ありがとうございます!

• 2月8日
sena

子供だけ先に食べさせておくとかはできないのですか?できなかったらパンとかで補わせますかねー

• ◎

ありがとうございます!

• 2月8日
m310

1歳でもう完了してるのですか!?
同じように白米持参でレトルトのアンパンマンカレーとかはどうですか?

うちは手づかみできるものお弁当としてよく持参してましたよ〜!

• ◎

まだ完了してなかったですね😂良いですね!ありがとうございます!

• 2月8日
  • m310

m310

自分で上手に食べれる月齢なら良いですが、まだ食介が必要だと一口一口あげてると自分たち食べれないですよね😂😭

なのでポテトとか枝豆、スティックゆで野菜、おやき、パン、バナナなど持参して、自分で手づかみさせて時間稼ぎしてます😂👏

• 2月8日

おかずだけのBF持って行き、ライスだけ注文したりします!

• ◎

おかずもってくとこにします!ありがとうございます!

• 2月8日
mooooco

おにぎりやサンドイッチなどを持って行くのはどうですか?お野菜など気になるようでしたら温野菜やお肉などもお弁当箱に詰めて持っていきます。

• ◎

そうします!ありがとうございます!

• 2月8日
あき

カレー屋さんのカレーだと子供向けの物でもスパイシーかも。私は食べられる物があったとしても、そのときの気分で子供が食べないかもしれないからとりあえずパンとごはんとおかずを持って行きます。

• ◎

そうですよね〜😥色々持っていっておきます!ありがとうございます!

• 2月8日
さらさ

もう完了しているのですか?!
うちはお弁当かBFをもっていきますが、カレー屋ならごはんを取り分けて
おかずはBFもっていきますかね!

• ◎

まだ完了してなかったです😂おかずもっていきます!ありがとうございます!

• 2月8日
ともママ

アレルギーが有るか無いかわからないため何とも言えませんが、一歳でもカレー屋さんのナンやご飯は食べれそうな気がします。飲み物はバナナジュースならカレー屋さんにもありそうな。。
オカズはベビーフードですかね。

• ◎

なるほど!ナンもありますね!おかずを持っていきます!ありがとうございます!

• 2月8日