※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎねこ。
ココロ・悩み

子供の白い斑点が広がっています。同じ経験の方やお子様がいらっしゃいましたら、お話を聞きたいです。

子供に白い斑点があります。
2週間前ごろからでだんだん広がってます。首とお腹にあります。

同じような方おられませんか?
また白なまずになってるお子様おられませんか?

お話聞きたいですm(_ _)m

コメント

まほ

娘も生まれた時から鼻に白い斑点ありますが、
少しずつなくなってきました。 
先生に、聞いたところそのうちなくなると言われました。

• うさぎねこ。

うさぎねこ。

ほんとですか(;_;)そうなるならいいんですけど…(;_;)とても不安で^^;明日セカンドオピニオン行ってこようかなって思ってました。そこでも様子みてっていわれたら納得して帰ってこようと思います(;_;)
    うちの子も見た感じで分かるところに大きい斑点があるので大丈夫かなどなってました(;´・ω・)少しずつなくなってきたと聞いてうちの子もそうなったらいいなとおもいます。

• 2月7日
ミニケイ

白なまずというのがよくわかりませんが…無知ですみません。
白斑は背中に数個できました。皮膚科に行ったら乾燥からきてると言われ、保湿剤もらいましたよ。

ぴ

はじめまして。その後どうなりましたか?

うちの娘も白斑症かも?といわれましたが、経過をみるとのこと。

セカンドオピニオンで皮膚科にいこうかとも思っていますが、不安で仕方ないです。

• ♡♡♡

♡♡♡

はじめまして。
    突然すみません💦
    娘も腕に白い点がいくつかあり、明日には皮膚科に行こうとおもっているのですが、その後どうでしたでしょうか?

• 4月1日