※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

黄昏泣きって言うのがあるけど、こっちもこの時間なんだか寂しい気持ちになってきます💦

黄昏泣きって言うのがあるけど、こっちもこの時間なんだか寂しい気持ちになってきます💦

コメント

毎日毎日泣かれると辛いですよね💦
私は黄昏泣きだと知らずに過ごしていた時精神的に追い詰められました(;Д;)(;Д;)

• なのはな

なのはな

今日はこの時間は寝てくれてますが、昨日はこの時間から0時くらいまで大泣き💦旦那さんと心折れてました😭

• 2月7日
紬

産後すぐはわたしも夕方になるとドヨーンとした気分になってました😰

• なのはな

なのはな

部屋から程よく夕日が射し込んで余計に……😭

• 2月7日
りこ

すっごく分かります!

夕暮れ時、日曜日の夕方、日が沈み始めるとき、、、

凄い疎外感や孤独感や寂しさを感じます😭💦

• なのはな

なのはな

部屋からいい具合に夕日が差し込んでくるので😳😭💦

• 2月7日

分かります笑笑
その頃は理由なくそんな気持ちになるので録画したイッテQみて笑ってました。
ホルモンバランスのせいかと思います
そのうち落ち着きますし、今はこの時間夕食の支度やお風呂などで泣きたいなんて思う余裕がなくなります笑笑

• なのはな

なのはな

涙が出てきたので😭ゆらゆらさん真似て📺付けてみます💫

• 2月7日
ぼのぼの

大変な時期ですね😢私は抱っこしながら好きなアーティストのライブDVDを観て歌ってました!いつのまにか寝てくれることもありましたよ☺️

• なのはな

なのはな

明るい気持ちになれるもの探します💫
    昨日は、この時間から0時くらいまでずっと大泣きで……私の子だけなんじゃないかと、私がこの世の終わりて気分になりました(>_<)

• 2月7日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

泣きっぱなしツラいですね😭抱っこかわってあげたいです😢気分転換グッズが早く見つかりますように🙏

• 2月7日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😭❤️

• 2月7日