※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あな
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。ヘアカラーが気になります。出産後はどのくらい行けなくなりますか?ネットの情報が心配で、先輩ママの意見を聞きたいです。

37w4dの妊婦です。

根元が黒いのが気になって
今日ヘアカラー行きたいのですが
(体調は良く、いつも行ってる場所なので早く仕上げてくれるとのこと)
大丈夫ですか?

あと、出産したらどのくらい行けなくなるものですか?

妊娠中ヘアカラーすると赤ちゃんに毒素が回るなど、ネットは怖いことが書いてあるので先輩ママ達の意見お願いします

コメント

かりん

迷信です。まるで問題ないと美容師の友人が言ってました。

  • あな

    あな

    ですよね!!安心していきたいと思います!

    • 2月7日
k o n ⠒̫⃝

染めている時にもしも体調が悪くなったら〜って方が気になって、やめておきました。
産んでからは自分の身なりがどうでもよくなってしまうもので(p_-)
わたしは産後1ヶ月経ってから、主人に子供を預けて美容院に行きましたよ!

🌼🌼🌼🌼

先々週私はカラーではなく、矯正かけてきました🙌✨
美容院の方も早めに段取りしてくれて
いつもより早く終わらせてくれました😊
体調優先して問題なければ
大丈夫だと思います🌱
むしろ私は明日あたり
セルフでカラーしようと思ってます😂
そして予定日一緒ですね😍✨
あと少しのマタニティライフ
楽しみましょう☺️💕

310

電話で妊婦と伝えるといいです🌸
頭皮のクリームつけてくださったり、トイレの時は声かけてくださいね!
と、気遣ってくださいますよ!(混んでいたら迷惑ということも兼ねて電話は必須かと)

あーちゃん

美容師です!カラーは問題ないです!
毒素とかもありません!

わたしも今日染めます~!
3月末出産予定なのでまた3月初めに
染めたいな~とおもってます!
いつ行けるか分からないのでグラデーションにします!

deleted user

美容師です!✨
そして産休中です(*´ω`*)笑
臨月の方でも全然カラー、パーマ
されてる方いましたよ^^
もちろん私もギリギリで染めました♪
なかなか行けなくなりますもんね(;_;)
なので暗めに染めました😭笑!
体調に問題がなければ問題ありません!
ただ、敏感になりやすいので
頭皮の保護スプレー、顔周りの保護クリームなどは塗った方が安心かもしれません(*´ω`*)