※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

みなさんはケータイでお子さんを撮った画像をフォトブックにしたり現像してアルバムにしたりどうしていますか?

みなさんはケータイでお子さんを撮った画像をフォトブックにしたり現像してアルバムにしたりどうしていますか?

コメント

ゆきこ

ノハナっていうアプリで毎月1冊フォトブックと、現像はまとめてしますがそのままの状態になっています、、(笑)

• こふ

こふ

ノハナって画質いいですか?(;_;)

• 2月6日
  • ゆきこ

ゆきこ

画質えらべますが、高画質のは綺麗でした!前、みてねのフォトブックはあんまり画質よくなかったです😵

• 2月6日
なおみ

0ヶ月から毎月1冊フォトブック作ってます🙂
1歳までは1ヶ月ごとに作ろうと思ってます!

• こふ

こふ

どこのでフォトブックつくってますか?

• 2月6日
  • なおみ

なおみ

ネットプリントジャパンてところです!
    写真を現像する時やカレンダーを作る時はコストコでやってます🙂

• 2月6日
  • こふ

こふ

画質いいですか??コストコで現像できるんですね!!

• 2月6日
  • なおみ

なおみ

基本的には綺麗ですよ!
    でも画像はスマホによりますね、やっぱり!
    1冊にGalaxyS6、GalaxyS8、Canonミラーレスカメラで撮った画像を全部入れてみたら、Canonは圧倒的に綺麗でその後GalaxyS8と続いてって感じでした!
    でもGalaxyS6で撮影したものでも充分きれかったので、そこまで画質は悪くないと思います!
    コストコ便利ですよー!
    コストコフォトでも現像、フォトブック、キャンバスプリント、カレンダー作れるので買い物ついでにピックアップします!
    Tシャツやマグカップに写真をプリントしたいなら、ビスタプリントがオススメですよ!

• 2月6日
ゆーmama☆

フォトブックの方が暇な時携帯で出来ちゃうし、収納場所もとらないので、フォトブックにしてます!

• こふ

こふ

ちなみにどこのでフォトブックつくってますー?

• 2月6日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

ノハナで作ってます!
    毎月無料で送料200円ちょいで出来るので!
    コラージュしてのせてますが、画質も特に気にならないです(^^)

• 2月6日
mom5108

ALBUSというアプリを使ってます(^^)個人的には使いやすくて好きです。
確か毎月8枚は無料でスクエアサイズの写真を現像したものが届きます♪オプションで専用のアルバムも販売されてますよ。L版では無いのでご注意ください(>_<)