※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

明日はついに外回転術のために入院😵こわいよー。今から泣きそう

明日はついに外回転術のために入院😵こわいよー。今から泣きそう

コメント

うどん( ˙꒳​˙  )

頑張ってください✨
麻酔しますよね?あっという間におわりますよ!
無事終わるよう祈ってます!

• もふもふ

もふもふ

麻酔します😵2種類の麻酔をするみたいで、未知の世界で怖すぎます。。背中に注射って😢と。
    週数近いですね!!
    出産近くなって、私は怖くて毎日何故か泣きそうになるのですが、うどんさんはそんな事ないですかー?
    お返事ありがとうございます🙂

• 2月6日
  • うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

泣きそうというか、不安にはなります‼️分娩も、産後も不安で…😢
    でもこの不安や怖い気持ちも母になる一歩ですよね💦
    麻酔は背中のやつは意外と痛くないみたいですよ‼️帝王切開した友人が言ってました‼️

• 2月6日
  • もふもふ

もふもふ

ですよね😭会えるのが嬉しいはずなのに、楽しみなはずなのに、3キロ近くの身体を自分の体内からうまく出せるのか、産後もちゃんとお母さんとして子育てができるのか 不安で仕方ないです😵

そうなんですね😊!注射が大の苦手で採血の時もどっかつねっていないと気が保てないので不安でしたが、少し安心しました^ ^

予定日いつですかー?^ ^質問ばかりごめんなさい(゚o゚;;

• 2月6日

うどん( ˙꒳​˙ )

10センチの頭がお股から出てくるなんて想像つかないですよね😅
    私もまだ産まれてもないのに、子供に嫌われないか、ちゃんとお母さん出来るのかって不安です😢

予定日は2/27です‼️
    初期は超過して3月でもいいかなっとか言ってたのに、今は早く出てきて〜って思ってます😂

• 2月6日
  • もふもふ

もふもふ

わー^ ^やっぱり近いですね☺️私は22日予定日です😺私は保育園の入園の関係で早めに産まれてくれないかなと最初から思ってました(゚o゚;;
    保育園激戦区にいるのですが、そんな事が理由で早く産まれてほしいって思わなきゃいけないこの世の中に少し疲れます🙄

うどんさん、きっと良いお母さんになります☺️お互い、頑張って、頑張りすぎないようにして、新米ママ謳歌しましょうね🌸
    こんなつぶやきにコメントいただけて本当に嬉しかったです!お陰様で、明日頑張れそうです😃
    うどんさんも、出産まで寒い日が続くのでご自愛くださいませ🍀

• 2月6日

うどん( ˙꒳​˙ )

ウチも激戦区です💦
    でも仕事やめちゃったので、幼稚園まではゆっくりしようかなと😅ほんとは預けて働きたいですが😭

さあさんも明日頑張ってください💓
    お互い出産レポ出来る日までのんびり気長に妊婦楽しみましょうね✨🤰

• 2月6日

外回転術しました!
でも入院も麻酔も無しでした…あれ?(笑)

くるっと回って無事に生まれてくるよう祈ってます♥️

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます😊
    先生によると、病院の方針で麻酔あり、なし、入院あり、なしと両極端に分かれているみたいです😮
    手術室でやるみたいで、そのまま緊急帝王切開になってもいいように、この週数まで待たされました😢大きくなってからなので、怖くて怖くて(゚o゚;;

くまのこはるさんは、何ヶ月の時にやりましたか?痛かったですか?
    外回転術やってよかったですか?早く産まれたりしましたか?👈めっちゃ質問責めごめんなさい🙏🙇‍♀️

めんどくさかったら、無視していただいて大丈夫です😖

• 2月6日

退会ユーザー

長女のときに36週半ばでやりました。
    私の場合、普通の健診であーまだ逆子だねーじゃあ今日直してあげるから!と言われてされるがままにグイグイやられて、はい直ったよー!って感じだったんです(笑)
    押されてるときはめちゃめちゃめちゃめちゃ痛かったです。息できなくて焦りました。
    痛みの度合いでいうと陣痛より痛かったと思います💦
    生まれたのは予定日3日前だったので特に影響はなかったかな?

逆子直すのに外回転術っていうのやり方もあるんだーくらいの知識しかなかったので、家帰ってから詳しく調べたら結構母子ともに危険を伴うみたいに出てきてびっくりしました。
    スピード安産で、無事生まれたので結果的にはやってもらって良かったですが(*_*)

37週で手術室で麻酔して…なら万が一のときも安心ですよね(*^^*)
    ドキドキだと思いますがリラックスして行ってきてください♪

• 2月6日
  • もふもふ

もふもふ

なるほど🤭!陣痛より痛いのは、、、陣痛ですら怖いのに想像するだけで失神しそうです(゚o゚;;くまのこはるさん、急にやられてよく耐えられましたね😵尊敬しますっ!!
    あまり早くなったりはしないんですね!!なんか普通は与えない衝撃が加わるって考えると、早く産まれたりするのかなあーと思ってました!
    そうなんですよね💦母子ともにリスクがあるって言われていて。。ただ、逆子で帝王切開してもリスクがあると言われ😧何をしてもリスクがあるなら、初産だし、一回は下から産む経験ができたらなあーと思って受けることにしました🙄
    本当に、麻酔も点滴も恐怖でしかないので今晩寝られるといいのですが、応援いただいたので頑張ってきます😤
    ありがとうございます😚

• 2月7日