※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
雑談・つぶやき

義母から、ちびちゃんはよくやってます。あなたの為にやってるわけじゃ…

義母から、ちびちゃんはよくやってます。ありがとう。ってメール来たけど、何がありがとうなんだろ(笑)
あなたの為にやってるわけじゃないし、息子の事王子って呼ぶのやめてほしい(笑)
あなたの王子産んだわけじゃないんですが(笑)

コメント

ぷりん

うちの義父は毎回、「しっかり育ててくれてありがとうな」と言いますが、私の可愛い我が子だし、育てるの当たり前じゃ?と毎回思います😶

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

そうですよね😂
    なんでありがとうって言葉が出てくるのか凄く不思議です(笑)

• 2月5日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

義父が
娘のこと姫って
呼んだりするので
思わずコメントしちゃいました🤣
女の子の孫が居なくて
出来て大喜びです🙄

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

初孫でも初の男の子の孫でもないのに張り切り過ぎで嫌です(笑)

• 2月5日

もちろんちびさんの大切な子供っていうのはわかっているけど、お義母さんにとっても大切な孫だし、ここまですくすく育ててくれて嬉しいんじゃないですか?同じ母親として育児の大変さも知ってるだろうし。

私ならありがとうって言われたら嬉しいです😊
素敵な義母さんですね。