※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!ランドのハピネス・イズ・ヒアを目…

ディズニーに詳しい方教えてください!
ランドのハピネス・イズ・ヒアを目の前で座って観たいのですが、行く時期がとても混んでる時期です。(3月末)その場合何時間前から場所取りすればいいですか?場所取りしてパレード見たことないので全くわかりません(TT)
当たり前だと思いますが、場所取りしたら物を置いておくとかではなく、誰かは必ずそこにいなきゃダメですよね?
わかる方教えてください!

コメント

おいっすー

レジャーシートは一時間前にならないと敷けないのでそれまでは全員で待つ必要があります‪‪💦‬
もちろん誰かいないとダメですよ‪‪💦‬

• ぷりん、

ぷりん、

コメントありがとうございます!
    レジャーシート敷くのを待つのってどこか並ぶ?場所があるんですか?
    やっぱりそうですよね😅

• 2月5日
  • おいっすー

おいっすー

たくさんありますよ!
    キャストさんに聞けば詳しく教えてくれると思います☺️

• 2月5日
  • ぷりん、

ぷりん、

そんなとこあったとは知りませんでした!ありがとうございました😊

• 2月5日
みるきー

うちはいつも1時間くらい前から場所取りしてます!というか、レジャーシートを広げていいのが1時間前からになります。
大きく広げるのは禁止でお尻の下のみです。
オススメ鑑賞場所はホーンテッドマンション前、ダンボの垣根の横です。
画像で見るとパレードの開始位置最初の星☆の左下あたりです🤩
ここは最前列ロープと垣根の間で見れるので、前にも後ろにも誰も来ません✌️
ベビーカーは畳まないといけないのでその空間も確保です。

• ぷりん、

ぷりん、

画像まで載せていただき、場所まで詳しく教えていただきありがとうございます!入場制限かかるくらい混んでる時でも1時間前にその場所に行けば座れますか>_<?

• 2月5日
  • みるきー

みるきー

2時間前くらいからちょこちょこ様子は見てた方がいいと思います(*^_^*)最前列を取りたければですが💦
    ただ私の経験上、最前列はフロートのてっぺんが見えないので鑑賞中はかなり真上を見上げる感じになりますし、写真が撮りたければフロート全体は写せないかもしれません。メリットは前の人がいないのと、地面を歩くキャラクターやダンサーさんと触れ合えるかもしれないってくらいです。
    座り見の場所なら少し後ろから見ても良く見えるしいいかなと思います!😆

• 2月5日
  • ぷりん、

ぷりん、

やっぱり混雑時はもっと早くから気にして動かなきゃですよね(TT)
    子どもが1歳の時に行くので、キャラクターとかと触れ合えた方が楽しいのかなぁと思ったのですが、後ろからの方がいいんですかね!ありがとうございました😊

• 2月5日
  • みるきー

みるきー

すみません、下に行っちゃいました💦

• 2月5日
みるきー

一歳おめでとうございます💕
キャラクターならグリーティングに並んだ方がお子さんは楽しいと思いますよ😊
長時間場所取りするのが大変だったら後ろでも十分だと思いますが、待てるなら最前列狙っちゃっても良いかと😍
ちなみに先ほどの場所の最前列だとこんな感じに通ります!(子供だけモザイクすみません)ご参考までに!

• ぷりん、

ぷりん、

ありがとうございます!グリーティングいいですね!並びます😊
    座りながらご飯食べてもいいかなぁとも思ってたので最前列狙えたら行ってみます!
    写真ありがとうございます😍すごい近いですね❗️お子さんは最前列でも楽しそうでしたか?何回も質問すみません>_<

• 2月5日
  • みるきー

みるきー

子供たちは楽しそうですよ😆下の子は音楽に乗って体ゆすってます♪
    うちもいつもレジャーシートでご飯食べながら待ってますよ!楽しんで来てくださいね☺️👍

• 2月5日
  • ぷりん、

ぷりん、

子どもが楽しいのが一番ですよね^ ^
    想像で可愛いです😍
    色々教えて頂きありがとうございました!楽しんできます❗️

• 2月5日
しゃけいくらめんたいこ

私はいつもベンチに座って見てます^ ^
最前列ではないのでダンサーと触れ合ったりは出来ないですが、何より地面に長時間座って待ってるのが辛いのと、私は全体的に見たいので最前列だと近すぎてキャラクター見上げるのも首も疲れますし…
うちの子供はキャラクター大好きで自分から近寄って行っちゃうので最前列だと逃げ出さないようにしなくちゃいけないので大変で(´Д` )
上の方が載せていらっしゃったパレードルートの画像の、シンデレラ城前をぐるーっとするルートのどこかでベンチを確保して見てます(*´ω`*)

• ぷりん、

ぷりん、

ベンチに座っても見られるんですね!
    子どもも遠ければ行かないし、自分も楽しめますね!
    シンデレラ城のとこ見てみます^ ^
    ありがとうございました😊

• 2月5日