※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
妊娠・出産

14週の初マタです。お腹が少し出てきたかなと思いますが、個人差があります。いつからお腹が出てきたか気になりますか?悪阻は楽になりましたが、食後に気持ち悪くなることがあり、不安です。

14週初マタです!
少しお腹出てきたかな?とは思うんですがなんとなく自分の脂肪のような。。。。
個人差はありますけどみなさんいつからお腹でてきたな!ってわかりましたか??

悪阻もだいぶ楽にはなったんですが、食後がまだ気持ち悪くなることがありこのままずっと続くのでは?と少し不安です(^_^;)まだ大丈夫でしょうか?

コメント

妊娠5ヶ月目で下っ腹出てきたかな?って感じでした( ^_^)/

悪阻は最後の最後まである方もいらっしゃいますし大丈夫ですよ・・♪

• ましゅ

ましゅ

まだお腹出てなくても大丈夫なんですね!ちょっと安心しましたε-(´∀`; )

悪阻そんなに続くかもなんですね(;_;)
    ありがとうございます!

• 2月5日

安定期入ってからやっとん?でてきた?って感じでした!といっても太ったのと変わりないくらいですが💦

つわりは本当に個人差があるのでほとんどない人もいればずーっと悩まされる人もいるので大丈夫ですよ◎

• ましゅ

ましゅ

はじめは太ったのと変わらない感じなんですね!なるほど!!

• 2月5日
maru

5ヶ月の終わりか6ヶ月ぐらいで少し出てきたかなと思うぐらいでした*7ヶ月からやっと妊婦らしく出てきました😊

• ましゅ

ましゅ

え!そんなに遅くまで分かりにくい感じなんですね!
    妊婦服もまだまだ焦って買わなくて良さそうです(^^)

• 2月5日
  • maru

maru

私も意外でした!冬ですしゆったりしたニット着てたら全く気付かれませんでしたよ😊マタニティのデニムは早めに買いましたがとても重宝してます✨

• 2月5日
エマ

7ヶ月の時に体重増え始めお腹でてきて、職場のユニフォームのスカートだけ9号から13号に変更しました^ ^9ヶ月には13号がピッタリサイズなりました。

• ましゅ

ましゅ

妊娠後期で変えたらいいんですね!
    なるほど!ありがとうございます

• 2月5日
muma○

1人目の時は6カ月くらいから出てきたなーって思ってました(*´∀`)
今の週であー出てきたかも!とか思ってますがぜい肉か?なんて(^_^;笑

つわりは私もだいぶ良くなったんですがまだ胃の圧迫感があって具合悪くなったりしてます!歯磨きといつも格闘してます!笑
1人目の時も歯磨きだけは最後まで続きました(*_*)

• ましゅ

ましゅ

なるほど!つわりも長いことあること覚悟します(^^)

• 2月5日
つき

私はもうすぐ15週ですが気持ち
出てきましたよ〜〜!
そのためズボンはマタニティ用
履いてます!食後は特に締め付けが
苦しくなってしまい。。( ; ; )
つわりは12w頃にぶり返し今も
続いています💦

• ましゅ

ましゅ

食後は辛いですよね!
    なるほど!!

• 2月5日