※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが寝つきが悪く、抱っこで寝かしつけが必要です。同じ月齢の赤ちゃんはどのように寝ているでしょうか?

もうすが生後6ヶ月です。
お昼寝でグズはらはじめてから寝るまで長いと1時間近く抱っこで寝かしつけだったりします…
夜もそんな感じです。
同じぐらいの月齢の方どんな感じですか?

またどのように寝てくれますか…?

コメント

よつ

うちは眠くなっめグズり出したら、オッパイ咥えると2~3分で寝てしまいます💦
夜の寝かしつけもそんな感じです。
ただ『オッパイ=ママ』じゃないと寝てくれないので困ってます😢😢😢

• みみとと

みみとと

ありがとうございます💦
    2〜3分すごいですね😵
    たしかに寝てくれるのはいいですが、ママいないとなかなか寝てくれない感じですかね😢

• 2月4日
  • よつ

よつ

昼間は私じゃなくてもなんとか寝てくれますが、夜はもう狂ったように泣きまくって最終的には私じゃないと寝てくれません…
    抱っこでトントンとかで眠れるように訓練しなくては!(>_<)

• 2月4日
  • みみとと

みみとと

もうすぐ夜がきますね😭
    うちも夜は一回旦那さんにお願いしようとしたらギャン泣きでそのあとが大変でした😭

• 2月4日
ゆう

うちもそんな感じです😓
前まではミルク飲んだら寝ちゃうのが普通だったんですが、今はベッドに置くと起きちゃったりして、置いては抱っこの繰り返し💦
一時は外に出て太陽の光浴びるとすんなり寝てくれる時がありました❗️今は寒いのでしてませんが💧
夜もパパでギャン泣きする事もあり、私ぢゃないと寝てくれない時もあるので困ってます😭

• みみとと

みみとと

この時期はなかなか寝ないんですかね…😣
    うちも前まではトントンで寝てくれたのに今は9割無理になり抱っこになりました😭
    同じく旦那さんに寝かしつけお願いしたらギャン泣きされてから無理になりました😭

• 2月4日