※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみり
お出かけ

伊勢市に住んでいて、生後1ヶ月育ててます。伊勢市に住んでる癖に子連れ…

伊勢市に住んでいて、生後1ヶ月育ててます。
伊勢市に住んでる癖に子連れにいいカフェや座敷などおススメ教えて下さい。

コメント

mini

私も伊勢に住んでます😊

河崎にある わっく オススメです❣️
古民家カフェでお座敷もあるので、娘連れてよく行ってます!

• mini

mini

あとカフェじゃないですが、
    白楽天 個室お座敷
    ニーニャニーニョ キッズスペースあり
    よく行きます😊

• 2月2日
  • ゆみり

ゆみり

cafeわっく調べました❤︎
    良さそうですね!!
    友達が伊勢にきた時に何処かない?と言われて何個か調べたのですが、個室とかは少ないのかなー??
    cafeシンメさん行ったのですが、ビーガン料理で子供にはあんまりでした😥

• 2月2日
  • mini

mini

1歳の娘でも ハヤシライス グラタンのマカロニ 美味しそうに食べてました✨
    個室ではないですが、平日だとほぼ貸切状態です😅

あと、黒板にお絵描きできるのでご飯くるまで遊べました!

伊勢で個室は少ないですね💦

• 2月2日
  • ゆみり

ゆみり

ハヤシライス美味しそうですよねー❤︎平日は人気なんですね‼︎😍
    伊勢も新しく出来た所あるけど、個室は少ないんですねー😥

• 2月3日
くう

蔵でパスタとかもいいですよ😊❤️

• ゆみり

ゆみり

蔵でパスタにしようもあるのですね❤︎もっと個室でキッズスペースがあるの出来て欲しいですねー🎈

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

ニーニャニーニョはキッズスペースあるので、娘連れてくといつも楽しそうに遊んでいます😊