※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

Fammという写真アプリ使ってるかたいらっしゃいますか?どうですか?教えてください!

Fammという写真アプリ使ってるかたいらっしゃいますか?どうですか?教えてください!

コメント

まるむ

Fammで作ったカレンダーを毎月実家に送ってます。両親は楽しみにしてくれてるのでずっと使ってますが、デザインが変わらないのが難点ですね💦それ以外の機能は活用できてません(><)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。難点も教えてくださって助かります!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

使ってます😃
両実家に送って喜ばれてます✨
今は他に代わるアプリが無いのでこれを使ってますが、他にもっと編集機能等が高いアプリが見つかれば乗り換えたいな~と思ってます!
画像の編集がアプリ内で出来ないのが不便で使い難い点ですね!

• 🤔

🤔

ありがとうございます。ご実家のご両親も嬉しいでしょうね!画像編集できないのは不便ですね!色々教えてくださってありがとうございます

• 2月8日
J.はる♡

使ってます!
毎月実家と義実家にカレンダー送ってます。
どちらも遠方でなかなか会えないので、喜んでくれてます。
あとは写真や動画を主人と共有してます。
チャットの機能がありますが、LINEとかがあるので使ってません。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。チャットの機能もあるんですねー!いろんなアプリがあるんですね!実際に使ってみますす!

• 2月8日