※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
妊娠・出産

低置胎盤34週までに治った人おますか?どんなことをしましたか?今、私は30週入ったところです。

低置胎盤34週までに治った人おますか?
どんなことをしましたか?

今、私は30週入ったところです。

コメント

まゆみ堀川

私は次女と三女のときになりました、2人とも9ヶ月入る頃には、胎盤の位置が上がり大丈夫でしたよ。
どんなことと言うか、出血しやすいとかもあるかもなので、プラス私の場合2人とも切迫早産の診断もあり、絶対安静でした。
胎盤の位置に関しての、安静ではなかったですが、子宮が大きくなるにつれて、子宮口に近いいちから、少しづつ胎盤が上がって行くのを待つしかないみたいです

• ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

待つだけしか無いんですか…。
    検診でギリギリ2センチ前後と言われて…。

• 2月1日
もも

私は30週くらいの時に治りましたよ!😊YouTubeで発見した『バランス工房』って人の『前置胎盤や切迫早産に効く骨盤高位運動』を毎日やって、トコちゃんベルトしてました。あと、毎日お腹に向かって『胎盤さん、もう少し上に上がってください』って話しかけてました(笑)

• ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

ありがとうございます!
    私もYouTubeで探して見ます🤔

• 2月1日