※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がアンパンマンのスティックパンを食べる量について相談しています。他のお子さんは何本くらい食べるでしょうか?

もうすぐ11ヶ月の男の子です。
いつも6枚切りの食パンを1枚+野菜スープを
ペロリとたいらげます😶

今回アンパンマンのスティックパンを買って見たのですが何本たべさせようかなぁ〜🤔と考えています🤔

みなさんのお子さんは何本くらい食べますか????

コメント

柊0803

スティックパンは甘いので1回に1本しかあげていません(娘は2歳5ヶ月)

パン半分+スティックパン等にしています。

• こたろう

こたろう

甘いのですね😳まだ開けてなくて😳
    併用も考えてみます🤔

• 2月1日
ママリ

アンパンマンスティック甘くないですか?
前に食べさせたことありますが、結構甘かったです💦

今は食べさせていませんが、1度買った時は2〜3本くらい上げてました。

• こたろう

こたろう

甘いのですねー!まだ開けてなくて😅スティックパンだと準備もラクチンだなぁ〜と思って買っちゃいましたが気をつけます🙌🏻

• 2月1日
exx

うちの子は最近あげはじめましたが
一食に2、3本です!
多分あげたら全部食べてしまいそうな勢いですが甘いのであまり本数は増やさず
他にフルーツやヨーグルトをあげるようにしてます!

• こたろう

こたろう

甘いので食い付きがいいんですね😋野菜スープやフルーツも併用していこうかと思います🙌🏻

• 2月1日
らみ

スティックパン毎日1食につき2本あげてます。食パンより持たせやすいのでお出かけにも重宝しています。甘いですが、他の2食はご飯もちゃんと食べるので良しとしています。

• こたろう

こたろう

それしか食べなくなったら困りますよね🙄お出かけのときご飯が足りない時にも便利だなぁ〜と思って買ってみました🙌🏻様子見であげてみようとおもいます!

• 2月1日