※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォトブック作りたいんですが、皆さんどこで作ってますか?

フォトブック作りたいんですが、皆さんどこで作ってますか?

コメント

かなこ

ノハナは毎月一冊だけ送料だけで作れますよう!!ちょーおすすめです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無料とかヤバイですね😱!無料分でもキレイですか?

• 2月1日
  • かなこ

かなこ

このクオリティで無料って本当にお得ですよ(^o^)写真はiPhoneで撮ったのがほとんどなんですが綺麗だしなんの問題もないです(^o^)毎月やってますよ(^o^)

• 2月1日
あーちゃん

私もノハナおすすめです‼︎

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オプションとかしなくても、無料のやつでキレイですか?🤔

• 2月1日
ゆぅ

こんにちは!
私もノハナで毎月1冊作ってます🎵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

昨日0時までに注文ギリで間に合い、今日も無料で注文できました♡ありがとうございます!

• 2月1日
ゆじゅあ

先日ノハナで注文して届いたんですが、無料にしてはクオリティ高かったですよ🤗

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当ですか😍届くの楽しみです💕

• 2月1日
ゆぅウサ

私もノハナの無料フォトブックを毎月1冊作っています♪

こちらは14㎝×14㎝×厚さ2㎜のコンパクトなもので、1ページ1写真20ページなので面白い写真を選んで、自宅用と両親用にしています✨
画質は少し粗めですが、無料だと思えばキレイだと思います。

他には、1歳、2歳、3歳と毎年1年の節目にフジフィルムのハードカバーのフォトブックも作っています!

こちらは1ページ4~5写真入れられて、A5サイズの20ページで3,500円くらいです✨

カメラのキタムラやフォトノマのサイトから、スマホでもパソコンからでも作れて、途中で保存も出来るのでおすすめです‼

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それいいですね!
    今まで写真現像して貼ってたんですが、めんどくさくて…笑
    節目にちょっといい奴、私もそうします!ありがとうございます😍

• 2月1日
hiromi

私はみてねを使ってますよ