※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

1歳の娘におすすめのおもちゃを教えてください。理由も教えてください。

女の子がいらっしゃるママさん!

1歳頃の娘さんに対して、ご自身が買ってあげた物・プレゼントとしてもらった物どちらでも構わないのですが、その中で良かった・嬉しかったと感じたおもちゃを教えてください🙌

理由も教えて頂けるとありがたいです🌼

コメント

かない

最近買った物だと
アンパンマンの滑り台と
ブランコとジムが一緒に
なっているやつと
お風呂で使うシャワーです😊

とにかくよく遊びます❣️

ジムは室内でも体動かせるし
シャワーはお風呂入っている時に
夢中になっています✨

• ma

ma

参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 1月31日
かみなりまま

うちはNHKのワンワン大好きなので、ワンワンのぬいぐるみを誕生日プレゼント。
同月にクリスマスもあったので、クリスマスにはディズニーのガチャ買ってあげました。
ディズニーのガチャは一歳ですごくよく遊んでます。ただし玉が転がっていくので、親があちこち探してますが(笑)でも自分で玉を出したり、拾ってきて入れたりして遊んでます。
玉に穴があいていて本体の棒に差し込むとキャラクターの音声が流れたりするのですが、それも二週間ほどで出来るようになってました。

あとは頂き物で、型はめの積み木ですかね。○とか▲をそれぞれの穴にいれる感じのオモチャですが、上手にやってます。積み木をかじるのはやめてほしいですが…。

個人的に英語に慣れておいてほしいので、チャレンジのしまじろうの英語の歌のDVDも買いましたね。
毎日のようにリモコンとDVDのケース持ってきてみせろって催促してきます。
かなり買ってよかったです。

• かみなりまま

かみなりまま

これですガチャ

• 2月1日
  • ma

ma

ディズニーのガチャは所持しています!
    これすごく楽しそうに遊びますよね😊

型ハメのオモチャは難しいかなと思っていましたが、遊べるんですね!

参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました😊

• 2月1日