※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コズレのプレゼントが当たったことある方いますか?応募しようか迷っています

このコズレというサイトは安心ですか?
応募しようか迷ってます🤔💦

コメント

なな

私も頼んだことあります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    届きました?当たりましたか?🤔

• 1月31日
  • なな

なな

届いてないです!

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😂

• 1月31日

私もいっぱい応募してますけど1回も当たった事ないです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!なかなか当たるものではないですね😂💦

• 1月31日

退会ユーザー

このオムツポーチさえ抽選で1名ですからねー🤔
    なかなか当たらないと思いつつ、応募しないと当たらない!と思って応募してます😂

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

え!!一名なのですね😂何百人とかに当たると思ってました💦よく見てませんでした💦

• 1月31日
ぽとふ

昨年アップリカのフラディアグロウISOFIXのチャイルドシート当たって届きました!
確か7万くらいの商品です😆💓
他に当たったことはないですが、ちゃんと当たったし今まで何か被害があったということもないので私は信頼してます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!すごいです!運が良いですね😍✨サイトとしては安心のようですね💕

• 1月31日
  • ぽとふ

ぽとふ

早朝にクロネコヤマトからかなり大きな荷物があるから在宅時間教えて下さいと連絡がきて何かと思ったらチャイルドシートでした😂
    まさか当たるとは思わなかったので一人でえー!?本当に?本当?と家で騒いでました😅
    その前や後にもかなり応募してますが他にはまだ当たらないです😥
    これからもたくさん応募します!笑

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

びっくりですよね😍✨まさか!って思いますよね😍これはしつこく応募してみますね💕

• 1月31日

娘が生まれてから30件くらい応募してますが、当たったことないです😢
いつか当たるかもとしつこくやってます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!30回もして当たらないとは😂当たるまで応募したいですね💦

• 1月31日
3姉妹年子ママ

欲しいなって思ったり気になるけど買うにはなぁ〜って思ったら必ず応募しますが、一度も当たった試しがありません!
でもあわよくば当たれ!って応募し続けてます(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!なかなか当たらないのですね💦当選一名とかなのですね!これはすごい確率ですね😂

• 1月31日
  • しおちゃん

しおちゃん

• 11月19日