※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミポコ
お仕事

フリーの場合は、一人の嬢が複数人分のお酒も作りますか?指名の場合は誰が作るのでしょうか?

キャバクラについて

複数人(3人等)の客を相手してる場合(フリーの場合と、指名1人ヘルプ2人)一人の嬢がみんなの分のお酒も作るんですか?
フリーの場合は誰が作るんですか?

コメント

基本的に作るのは客の分で
女の人のはボーイが運んで来る
パターンもありますよ

ウーロンハイといいながら
ただのウーロン茶とかあるそうです

• マミポコ

マミポコ

嬢が3人いる場合誰が作ればいいのですか?

• 1月31日

退会ユーザー

指名された人が隣に座るので
    その人が基本作ってますかね

話の流れやグラスが空いたら臨機応変に
    ヘルプなども作ります

• 1月31日
みるく

大体、手が空いてたりしたら作りますよー!何飲まれますかー?って話して作りながら会話に入ります!
グラスが遠かったりしたら、近くの人が作ってくれたりするので、何を飲むかを伝えて、お願いしますって言ったらいいと思います!

ぷーさん

フリーの場合はボトルから近い人がつくります。指名ありの場合は、だいたいは指名の女の子がつくります。女の子の飲み物はお客さんのボトルを飲むのであれば女の子の人数分も作りますよ。

ゆるり

フリーなら隣の指名してない人の作ります😊

ほんとに臨機応変にですね!最初はボトルの近くに座ってる人がざっと作って1人のお客さんに1人の女の子が着くので隣に着いたお客さんのぶんを作ります。指名の席だとその指名の子によると思います。ヘルプなので指名の子にもお客さんにも失礼がないように作って大丈夫ですかー?って声かけたりしますね。私も働いてましたがお客さんと指名の子の関係にもよるかなと思います!このお客さんのときはこうしてほしい、これはだめとか結構あります、、😂

りた

ケースバイケース✋
キープボトルとかあったら
指名の子に作るか聞きます!

ハウスなら作れるなら
パパッと用意しちゃいます!

ただ人によってになりますね💦
正しいルールってのはない
世界なので難しいですね😅

2kids.mama♡

近い人ですね😂
指名だろうがフリーだろうが
それが仕事ですので!

けどヘルプが気遣って作るもんでしょって思ってる指名もいますよ(´・ω・)

みんなフリーの場合も近い人、気が付いた人ですね😂

あみさ

誰かが作るとかじゃなくて一緒に作れれる状態ならさっさと1人に任さずみんなで作ればいい。