※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

エンジェルサウンドが聞こえず不安。検診まで3週間、コツを教えて欲しい。

エンジェルサウンド試しても聞こえない😵🙌
1人目の時は1回目から聞こえてたのに、、、
何日連続でやったかな...
未だに聞こえてない...。
モゴモゴウニョウニョ的な音は激しいから逃げ回ってるのかな?とか思うけど絶対違う音だよなー...。
また同じ場所当てると音しなくなったり。
変に心配しちゃうからやめなきゃとは思うけど、ここまできたら1回聞いて安心したいー。
検診日までまだまだ3週間あるから不安でしかない。
コツあったら教えてください。泣

コメント

320

13週の頃は「えっ?こんなに下なの😳⁉️」って思うくらいの場所でトクトクトクトク聞こえると思います😊🙌

私の場合ジェルを少し多めにつけて本当に毛とお腹の境目…むしろ毛の辺りでユックリ動かすと心音拾える事が多かったです😂❣

  • .

    .

    13週目でもそんな下なんですね!!
    明日下めで試したいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 1月29日
  • 320

    320

    私は本当に下の方でした❣
    胎動もないですし不安になっちゃいますよね😭🙏💦

    無事に聞こえる事お祈りしてます😊✨

    • 1月29日