※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
サプリ・健康

身長155センチ台体重45~50キロ台の産後ママさん 1日の食事内容はどん…

参考に教えて下さい(^_^)
身長155センチ台
体重45~50キロ台
の産後ママさん
1日の食事内容はどんな感じですか?
(´・ω・`)よろしければ、
ダイエットの参考にさせてください。

コメント

はち🐝

完母で育ててます★

153cm 45kgです。
めちゃくちゃ食べます( இ﹏இ )💦

朝▷▷ご飯+味噌汁+卵焼など
昼▷▷ラーメンなど
夜▷▷ご飯2杯+おかず

昼~夜ご飯までに
間食に毎日 おやつ食べたり
アイス食べたりです。💦

ダイエットの参考にならず すいません😭

• なぎさ

なぎさ

解答ありがとうございます。
    私も、完母なのですが、卒乳しかけてるせいか、体重増加してしまい(;_q)
    そろそろ節食しようとしているタイミングです。授乳中の空腹と食欲は致し方ないですよね。いくら食べても体重増えないから安心して、気がついたら急に増えちゃいました´д`|||)

• 1月29日
  • はち🐝

はち🐝

やっぱり 卒乳すると増えちゃうんですね💦💦
    恐るべし母乳😨😨笑

食べると その量を体が覚えてしまうから
    減らすと辛くて 尚更食べちゃいます😭

• 1月29日
  • なぎさ

なぎさ

ほんと、母乳恐るべしですよ😵
    子どものために栄養取らなきゃと思いますが、余分な脂肪が蓄積してしまい消費不良なってます(´д`|||)
    私の場合授乳中に急な食事制限して倒れたりしたので、あまり無理なダイエットは出来ません。慎重に頑張ります。ありがとうございます(^_^)

• 1月30日

今日ですが、、
朝 白米茶碗1杯
焼き鮭
納豆ん
白菜ワカメ油揚げの味噌汁
昼 グラノーラ(牛乳かけて)
りんご
夜 カレー
サラダ
です😊間食は辞められないので朝食〜昼食の間に食べてます。いつもは昼から散歩30分くらいしてます!今日は生理痛でダウンです😂
妊娠中60キロ→48まで下がりましたが、いま停滞してます!45になりたいです!

• なぎさ

なぎさ

バランス良い食事ですね(^_^)
    私の場合、産前体重に戻りきらずオーバーしたまま授乳してたら、増えも減りもせず(´д`|||)keepしてたんですが、卒乳前なのか急に増え始めたので焦り(。>д<)
    間食やめれないですよね(T_T)
    間食は何を食べられてますか?

私も天気が良ければ毎日小一時間は、子どもと公園遊びはしてますが(..)運動不足です。

• 1月29日

退会ユーザー

間食はチョコ、せんべい、ビスケット、クッキーなどカロリー高いのばかりたべてます!
    これさえ辞めれば痩せるって分かってるんですけどね😂

• 1月29日
  • なぎさ

なぎさ

間食カロリーがやはり大きいですよね (。>д<)私もついつい摘まんでしまいます(;-;)育児の合間のストレス解消にもなりますし。
    やはり、間食から抜いてみようかと思います!
    余剰な贅肉消費頑張ります((o( ̄ー ̄)o))

• 1月29日
ゆぅウサ

身長154㎝、体重46㎏です💦

うちは毎日、朝はパン、昼は麺類、夜はがっつりという感じです😅
私も昼から夕方におやつや果物やヨーグルトなど間食します♪

今日のメニューだと、朝はウインナーロールパン、昼はナポリタン、夜はマカロニサラダとキーマカレーです😊

• なぎさ

なぎさ

我が家も朝軽め昼は麺類、夜はしっかりな食事メニューです(;-;)
    おやつも大体昼~夕方ですね。
    お子様ふたりだと食事大変ではないですか?💦(。>д<)

• 1月29日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

同じようなメニューなんですね😊

上の子は3歳なので、ある程度のものが食べられるようになったので大変じゃないですが、下の子が離乳食始まってペーストからみじん切りになって、少し大変になりました😂

元々あまり運動は得意じゃなく苦手なので、体を動かしたりは特にしていないんですが、下の子がまだ抱っこなのでウエイトになっているのかもです😅

体重は減らないですが、見た目は痩せたねと周りに言われるので、あまり気にしないようにしています💦

• 1月29日
  • なぎさ

なぎさ

そうですか(^^)お子さん様の普通食も離乳食も準備に介助に偉いと思います(。>д<)
    確かに見た目は体重より大事ですね!

私も運動は苦手なので日常生活で何とか健康的にダイエット出来たらと思います((o( ̄ー ̄)o))ホント理想体型の方の食生活を参考に出来ればと聞いた次第です(^-^)vありがとうございます。

• 1月29日