※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

やはり寝かせることが長くなると、おすわり上達しまんよね??💦29日で8ヶ月になる子なんですが、まだおすわり出来ません💦💦

やはり寝かせることが長くなると、おすわり上達しまんよね??💦29日で8ヶ月になる子なんですが、まだおすわり出来ません💦💦

コメント

ぽこちゃん3

うちは座れはしましたが、10ヶ月まで寝返りはいはいズリバイ何もしなかったですよ^_^寝返りからどんどん急成長で11ヶ月には全部できるようになりました^_^5日必ずできるものだと思うので気にしないのがいいと思いますよ(>_<)

• はな

はな

そうなんですね!🙄
    上の子も成長遅い方だったんですが、下の子と同じくらいの時すでにお座りはしていていて、、😵上の子に手かかって下の子寝せてることが多かったのでそれ原因かな〜と思って🤢でもいつか出来ますよね!!ありがとうございます😊

• 1月27日
奈々ゝ

娘も31日で8ヶ月になりますが
つい2、3日前にやっと寝返りが出来たくらいで(笑)
個人差や得意不得意、好き嫌いでペースが変わってくると思うので
あまり心配しなくて大丈夫だと思います😊

ママリ

うちもまだ座れませんよー😊
8ヶ月半です💓
元気にずりずりしてるし、健診でも何も異常なしなので、出来るまでのんびり待とうと思います🙆🏻‍♀️💕