※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆二児のmama☆
お出かけ

今年、ディズニーランドかシーに初めて行く計画を立ててます(*^^*)主人…

今年、ディズニーランドかシーに初めて行く計画を立ててます(*^^*)
主人がホテルが中にあるところに泊まりたいと言ってますが、シーのほうにあるのでしょうか?おススメありますか?
また、時期はいつ行った方が安いとかありますか?
教えてください(*^^*)

コメント

まめ

シーは中にミラコスタというホテルがあります😊
繁忙期はやはり人も多くお値段もかなりするので、それは避けた方が良いと思います☺️

• ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

ありがとうございます(*^^*)
    やはりシーにあるんですね!
    時期はシーズン以外がいいみたいですね!
    予約方法は、旅行会社やネット?どこが安いでしょうか?^_^

• 1月27日
  • まめ

まめ

中にホテルがあると、途中休憩に帰れたりするし気持ち的にも楽で良いと思います☺️
    きっとネットの方がお安い気がしますが、私は心配性なもので旅行会社に直接行って、予約とってます(笑)😂

• 1月27日
  • ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

そうなんですね〜^ ^確かに休憩が出来るのは嬉しいですね!安心です!
    旅行会社が安心ですもんね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 1月27日
  • まめ

まめ

全くお役に立てない回答で申し訳ないです😫
    行かれた際は、ぜひ楽しんできてください😊❤️

• 1月27日
  • ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

いえいえ!教えてくださりありがとうございます(*^^*)楽しみになりました!

• 1月27日
mika

シーの中にはミラコスタがあり、ランドのエントランス前にはディズニーホテルがあります!
あと少し離れて良いならばアンバサダー、宿泊料金安いけど宿泊特典がほぼかわらないセレブレーションホテルもありますよー(´◡`๑)
因みにこちらのホテル予約は宿泊日の同日5ヶ月前の11時からたしか予約開始です(´◡`๑)
もちろん空室があれば来月や再来月なども取れますが、金、土、日などは結構早く埋まっちゃいます(´;ω;`)💦

子供が1歳1ヶ月の時にディズニーデビューさせて、毎年なんだかんだ春と、クリスマスに泊まりで行ってるのですが平日は割と宿泊予約も取りやすく、安いかと思います😌✨

ただ予約時に事前申込金がセレブレーションホテルは15000円、アンバサダー、ミラコスタ、ディズニーランドホテルは30000円などあるのでもしディズニーホテルを予約されるならば一度ディズニーリゾートのオフィシャルサイトで確認した方がいいと思います😌✨

余計なお世話かと思いますが新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイというホテルがあり、私3年連続で利用したのですがベビーズスイートというお部屋があり、オススメです(´◡`๑)❤️

今ランドではアナ雪が、シーではピクサーが3月19日までやっていて3月27日からはシーでイースターが、4月15日〜はディズニーランド35周年が始まるので4月末から5月はGWもあるし遠方組も来るので混んでるかと思います💦

1歳くらいだとまだアトラクションも乗れないもの少ないし、ショーやグリーティングメインになると思うので暖かくなってからがいいような気もします(´◡`๑)❤️

1月2月は比較的空いてるイメージありますがいかんせん寒いし、防寒対策バッチリしないと風邪ひいちゃうと思います😭💧
子連れで行かれるならば4月の最初の方かGW開け、梅雨に入る前が個人的におススメです😌

長々とすみません(´;ω;`)
ステキなディズニー旅行になりますように❤️

• ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

凄い詳しく教えてくださりありがとうございます‼︎(*^^*)ディズニーよく行かれてるんですね!凄い詳しいです!

平日に休み希望出せそうなので、平日にします!
    オリエンタル東京ベイおススメなんですね!調べてみます(*^^*)

そうなんです!まだ一歳だしアトラクション系は乗らないですね〜!ゴールデンウィークは避けて、暖かい時期が良さそうですね^ - ^時期いつがいいかなと思ってたのでお話聞けて良かったです❤️楽しみにです(*^^*)

ちなみに行かれる時は旅行会社予約ですか?

• 1月27日
  • mika

mika

ディズニー大好きなんです꒰ ´͈ω`͈꒱✨

平日お休み出せるんですね😌✨
    そしたら俄然平日がおススメです"((∩´︶`∩))"✨

オリエンタルホテル東京ベイまで20分くらいかかってしまうのですが、ベッドも低く、専用ラウンジでチェックインができたりと子連れでも苦じゃないです😊✨

うちもランドデビューが1歳だったのですが、歩き始めたばかりでほぼお散歩状態でした😂😂(笑)

ウエスタンリバー鉄道やアリスのティーパーティ、ダンボなどファンタジーランドのアトラクション中心に3歳未満でもokなものもあるのでお子さんが怖くなければいいかもしれません꒰ ´͈ω`͈꒱❤️トゥーンタウンにも小さな公園みたいなのあります꒰ ´͈ω`͈꒱
    あとは隠れミッキー探したり…😁

ミラコスタ、アンバサダー、ランドホテル、セレブレーションホテルを予約するときはディズニーリゾートの公式サイトから予約していて、そのほかのオフィシャルホテルなど周辺ホテル取る時はじゃらんから予約してます꒰ ´͈ω`͈꒱✨✨

もしネット予約不安でしたら0570051188に電話すると総合予約センターにつながるのでこちらでも予約の空き状況も含めレストランの事前予約などもできますよー😊✨

• 1月27日
  • ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

ディズニー大好きなのが伝わってきます(*^^*)❤️
    オリエンタルホテル調べてみたら凄くいいですね!ベットも低いし☆ありがとうございます(*^^*)

公式サイトとじゃらんを使い分けてるんですね^ - ^参考になります!

せっかくだしミラコスタ宿泊がいいと主人は言ってますが、おもっいっきり遊んでホテルに帰るのは夜になるんじゃないか、そしたらお値段張るしもったいないかなと思ったり、、、どちらがオススメでしょうか?質問ばかりですみません(><)

• 1月27日