※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniyon
子育て・グッズ

2歳7ヵ月の男の子を公園に連れて行く際、何を何枚着せたら良いでしょうか?

東京在住です。ここのところ毎日かなり寒いですが皆さんは公園に連れて行ってますか?2歳7ヵ月の男の子なんですが公園連れて行ったほうが良いのでしょうか?
その際は、何を何枚くらい着せて行けば良いのでしょうか?

コメント

しろ

うちはインフルエンザも流行っているし寒いので公園などには連れて行っていません😊もし行くならしっかり防寒させて、自分も風邪予防の為にマスクしていきます!

• miniyon

miniyon

ずっと家の中でかわいそうなのかなとか思ってしまって…。インフルエンザも嫌ですよね。

• 1月27日

たまに気が向くと20分くらい公園で遊びます。日の1番出ている時間に、タンクトップ、ロンT、起毛パーカー、起毛ズボンで遊んでいます☺️

• miniyon

miniyon

我が子は公園に行くと何時間も帰らないので、寒いからどうなんでしょうか?

• 1月27日
あーか

天気悪くなければ行くようにしてます(・ω・)/
肌着、厚めのトレーナー、上着、手袋、帽子で行ってます!

• miniyon

miniyon

暖かい格好をさせて行けば良いんですね。

• 1月27日