※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新潟市内(中央区、江南区、東区)で、赤ちゃん連れでランチできるお店…

新潟市内(中央区、江南区、東区)で、赤ちゃん連れでランチできるお店を探しています。
お座敷の個室があり、ハイハイの赤ちゃんがいても安心して行けるお店をご存知ありませんか?
人数は大人3人、乳児3人です。
座敷の個室となると、里見しか思い浮かびません😳どなたかお知恵をお貸しください‼︎☺️

コメント

なつみん

中央区のマリンピアの近くにあるmuseっていうイタリアンのお店は広めの座敷で、仕切りがありました💡
あと、江南区の亀田駅の近くにあるマナーズカフェは個室と、個室ではないけど小上がり席がありました!

• ママリ

ママリ

御回答ありがとうございます!
    どちらも知らなかったお店です🙄参考になります!✨ありがとうございます😊

• 1月26日
まあや

中央区の和かふぇ べじ家は2階にフラットの個室が確か2つあったと思います◎

• ママリ

ママリ

べじ屋気になっていました〜🤭個室あるんですね!教えて頂きありがとうございます✨!

• 1月26日
りん

東区にあるスパイシーマーケットはランチありますよ、個室ではないですが、座敷はありますし、赤ちゃんとかよくみますよ。混むので予約が必要かと思います。
あとは、亀田のたんとが座敷があって、赤ちゃんが遊べる所があります。

• ママリ

ママリ

スパイシーマーケットとたんとですね🤔チェックしてみます!ありがとうございます✨

• 1月27日
もこちゃん

東区だと、ぐるぐる食堂(小上がりと個室あります)、サニースポット(個室あります)、ベビーフェイスプラネッツ(小上がり)、スパイシーマーケット(小上がり)
中央区 ベリーズパンケーキ(個室あります)、ベジ屋
江南区 マナーズカフェ(個室、小上がりあります)
亀田タント
がオススメです!
予約はした方がいいです👍

• ママリ

ママリ

たくさん教えていただいて助かります😆個室、小上がり情報まで…✨
    どこかに決めたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月27日