※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
ココロ・悩み

三重県伊賀市の広小路駅近くに住んでいる方、田舎での生活についてアドバイスをお願いします。自動車を持っておらず、スーパーやコンビニが遠いため、自転車の練習が必要か悩んでいます。

田舎に住んでる方アドバイス下さい!
なかなかいないかもしれませんが?
三重県伊賀市 広小路駅近くに住んでる方いますか?
沖縄から引越して自動車はありません。
半年しかいる予定がないので自動車買いません。
近くにスーパーが無くてコンビニも10分くらい歩きます


田舎ではやっぱり
私は自転車にのれませんが練習したほうがいいですよね…(><)

皆さんどうしてますか?

コメント

ママリ

自転車あった方が良いかもですね!
でも暖かくなって頻繁に乗る頃にはまたお引越しでしょうか?😓
今時期は寒くて練習も辛いかと😣
スーパーは宅配とか利用して、なんとか半年凌いではどうですか?
自転車買っちゃうと荷物になりますし😊

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    会社から自転車買うのであまり心配ないです!
    寒いですし車がいいけど
    車に大金使うならさっさと金貯めて沖縄帰ってから結婚式とかに使いたいなぁっておもいます😭
    半年ですし、がんばります😭😭

    • 1月26日
2525

自転車練習した方がいいですね!
私三重の田舎ですが
車でないとコンビニも遠いので💦
旦那も沖縄なので親近感(o´艸`)

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    旦那と私沖縄です(*´∇`)ノ💞
    寒くてつらいです😭😭

    • 1月26日
  • 2525

    2525

    沖縄どこですか❤
    旦那も凍えてますwww

    • 1月26日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    旦那は浦添市で私は宜野湾市です!笑笑
    もう二人とも地元は荒れてますww

    • 1月28日
ひぃ☺︎

こんにちは☆

私も昨年から三重県在住です!
昼間は旦那さんが仕事で車を使ってしまうので、ずっと自転車で行動してました😊
でもここ最近寒くてネットスーパー登録しました😂
すごく便利でいいですよ😊✨✨

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    こんばんは!
    ネットスーパーあるんですね!
    旦那と一緒に工場で働くので今からますます買い物行く暇ないですし助かりそうです(*´∇`)ノ💞

    • 1月28日