※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
妊娠・出産

35週目で夜に生理痛と吐き気、お腹の張りがあります。不安で泣けてきます。予定帝王切開で二人目なので余計に不安です。前陣痛かわかりません。同じ経験の方、話を聞きたいです。

今35週目で、最近夜になると生理痛の様な痛みと強い吐き気に襲われます。お腹の張りもあって不安で泣けて来る。
二人目で予定帝王切開なので余計不安です。
前陣痛に入るのかな??
同じ様な経験の方お話聞ければ嬉しいです。

コメント

あおくま

私も予定帝王切開でした。
お腹の張りが強いとよく吐き気がしました。あれ?後期悪阻?なんて思ったり(^-^)

横になるとお腹の圧迫で気持ち悪いのなんの:(T-T):
産院さんに、張り止めの薬もらうと楽になりました。

もう少しですので、頑張って下さいね。ご自愛下さい

ママちゃん★

私も昨日陣痛につながってしまうのかと思いました!
生理痛のような痛みと軽い吐き気が何分間か続き、結局パタっとなくなって寝てしまいましたが😅
多分前駆陣痛ですよね!
新月か満月だったのかな?なんて思ってます☆゛

もう35週とのことなので仕方ないのかもしれませんが不安ですよね(´;ω;`)
帝王切開の日まで無事お腹の中にいてくれること願ってます!

未来

張り止めのお薬はもらってます。
張ったら飲んでとの処方で1日3回服用中です。
後期悪阻なんか無いと周りからバカにされるので、同じ様な経験者が居て良かったです。
もう少し頑張ります。

未来

やっぱり前駆陣痛なのかな??!
私もヤバイヤバイとカウントしてたらいつの間にか寝てました(笑)
後もう少し頑張ります。