※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
ファッション・コスメ

入園式の服どうしよう〜💦幼稚園ママさん、どんな感じが多かったですか?🙄…

入園式の服どうしよう〜💦
幼稚園ママさん、どんな感じが多かったですか??🙄
この間、服屋さんで少し相談したら若いママだとベージュが多いですね〜、紺なら卒園式も構わせます、と仰ってました。
若いママって何歳まで?😂
私は30です。ベージュの方が華やかでいいなと思ったのですが、年齢的にダメでしょうか💦
ベージュスカート+ジャケットで考えてました。
落ち着いた色の方が多いんですかね〜?🤔
これから入園控えてる方でも構いませんので教えてください🙇‍♀️

コメント

うーさん

去年入園式だったのですが、
入園式と卒園式どっちも使えるかなと思いグレーにしました!
因みに25歳です(´,,•ω•,,`)
ベージュの方が多かったですよー!
ちょっと動いたらみえそうなくらいのミニスカートのお母さんもいました(´,,•ω•,,`)
そゆのじゃなかったら色は歳関係ないかなーと思いました!

MHK

もうすぐ卒園式の子がいます。
入園式は確かに淡い色の方が多かったですが、ベージュなら歳は関係ないかなーと思います。確かにネイビーの方が使い回せるんですけどね。私は入園式の時31だったんですが、グレーを着ていきました。浮いてはいませんでした。