※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Kまま
妊活

生理予定日まであと5日、下腹部が痛みや重さを感じるが、血が出る前に痛みが来るのは普通ではないかな?

生理予定日まであと5日…長い長い(笑)この1週間が1番長く感じる(笑)数日前から下腹部がチクチクしたりドーンって重くなったりしてるけど何だろう💭いつもは血を見てから痛みが来るはずなんだけどなぁ😢

コメント

kumama

私も生理予定日まであと1週間!数日前から胃がムカムカするなぁとドキドキワクワクしてます(o^^o)待ち遠しいと時間が過ぎるのがゆっくりで長いですよね(´Д` )お互い授ってると良いですね❤️

• E.Kまま

E.Kまま

同じですね😭生理前の症状はいろいろ気になってしまいますよね(笑)本当に時間が過ぎるのが遅いです🐌💭
    お互い授かってますように💓

• 1月25日
ゆうままちん

予定日同じ位です*ˊᵕˋ*この時期はママリの妊活ページをずっと見てます(笑)
基礎体温に一喜一憂してダメです(;_;)

• E.Kまま

E.Kまま

私もこの時期になるとママリのページずっと見てしまいます💭検索魔になってますよ(笑)
    基礎体温測られてるんですね😭私も測りたいんですけどまだ夜中に何回か起きてしまうので出来ません💦

• 1月25日
  • ゆうままちん

ゆうままちん

自分と同じような方が居てよかったです( `・ㅂ・)و笑
    小さいお子さん居ると難しいですよね💦
    1日が本当に長いです(笑)

• 1月25日
  • E.Kまま

E.Kまま

私もお話できて嬉しいです😊
    なかなか思うようにはいかないですね💦
    ほんっとに長いですよね(笑)1日中考えてしまうので(笑)

• 1月25日