※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
子育て・グッズ

結婚指輪とベビーリングの重ね付けに悩んでいます。子どもに当たる心配があるため、他のアクセサリーも検討中です。アイデアを教えてください。

お子さん誕生を記念に何かアクセサリーなど購入した方いらっしゃいますか?
元々、結婚指輪を買ったときにベビーリングのサービス券をもらっていたので、ベビーリングはもらいに(笑)いく予定です!
職場の先輩がお子さんの誕生を記念に作った、と薬指に結婚指輪とお子さんの名前が彫ってある指輪を重ね付けしていて素敵だな、私もやりたい!と思っていたのですが…
出産前から結婚指輪ははずしているし、慣れない子育てでもし子どもに当たってしまったらと思うと、結婚指輪+もうひとつ指輪をするのは今は難しいかな~というところです。
ネックレスにしても子どもに当たるかもしれない、でもせっかく作ったら身に付けたいし…
なにかいいものあったら教えて下さい!

コメント

ぴよ

私と子供の誕生日が3月で、誕生石のアクアマリンのネックレスを買ってもらってずっと付けてます☺️💕

• たあ

たあ

旦那さまからのプレゼントですか?素敵です♥️!
    私は旦那に言っても響かないので、自分で買うつもりです(笑)

• 1月25日
いちご

上の子の時は主人が指輪を買ってくれて、内側に子供の名前と誕生日を刻印してくれました💍下の子はもう1歳過ぎましたが何がいいか悩み買っていません 笑

• たあ

たあ

その指輪はいちごさんが身につけてるんですか?
    確かに兄弟ができると指輪どんどん作るのか悩みますね~
    みなさん旦那さまからのプレゼント、羨ましいです♥️

• 1月25日
  • いちご

いちご

結婚指輪と重ねづけして毎日つけてます!ほんと悩んで悩んで買ってもらえるのを逃しそうです 笑

• 1月25日
  • たあ

たあ

逃さないでください!(笑)
    素敵なアクセサリー見つかるといいですね♪

• 1月25日
つーちゃん

記念に実父が
アクセサリー買ってくれました!
誕生石のネックレスと
ダイヤの散りばめられたネックレス
この2つはじいじからのプレゼントで
高校生くらいになって価値がわかるようになったら渡す予定です!

• たあ

たあ

素敵なプレゼントですね!つーちゃんさんの娘さん喜びますね♥️
    渡す日が待ち遠しいですね!

• 1月25日