※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃぽちゃ
妊娠・出産

検診で内診が痛かった。少量の出血と腰痛。内診で陣痛になる可能性はあるか心配。

38w6dの初産婦です。
今日検診日だったのですが、内診ぐりぐりモドキ?をされました(;´д`)
痛かったけど、まだ我慢できる痛みでした💦
次の検診の時にはもっと強くするよーと言われて、恐ろしいです((((;゜Д゜)))

血は少量でて、生理痛の弱いバージョンで少し腰痛いかなーて感じです。

少しの内診グリグリでも陣痛になったりするんでしょうか?😥💦
ちゃんとグリグリしないと陣痛にならないのかなー?😵

あー、地味に痛い…

コメント

はる

ぐりぐり二回目で陣痛からの産みましたよ(笑)
ぐりぐりされたとき しぬ!っておもいました
けど 陣痛の方がもっと痛くて 早く終わらんかなー いたいなー ゆさゆさしないと痛みがなくならないしなーってかんじで(笑)

• りちゃぽちゃ

りちゃぽちゃ

やっぱり1回目より2回目の方が強かったんですか?💦
    陣痛の方が痛いのは確実だと思うんですけど、やっぱり痛いのは嫌いです(笑)

• 1月24日
  • はる

はる

強かったです(笑)
    産んでから 切開してぬわれると
    座るのが嫌になるくらい 痛みあるので(笑)

• 1月24日
  • りちゃぽちゃ

りちゃぽちゃ

あらら〜(;´д`)
    子供が産まれてからも痛いのは嫌ですね(苦笑)
    1回目のグリグリで陣痛こなそうなので来週のグリグリも覚悟したいと思います😥👍

• 1月24日

私も先々週、先週、今日やられました!
先々週から子宮口が3cm開いてて、ぐりぐり痛くてやばかったです(´:ω:`)
先週も痛くて「いたーい」って言ってしまいました(笑)
そして、今日またやられたんですが
先々週、先週より全然痛くなかったです( 💧¯₃¯ )
痛いと覚悟してたのに、あれ?っと拍子抜け(笑)(笑)
先週より柔らかくなってるし、陣痛来ないのが不思議!って先生言ってて、柔らかくなるとぐりぐりされてもあまり痛くないのかな〜と思いました(笑)

• りちゃぽちゃ

りちゃぽちゃ

3回もやられたんですか?(゜ロ゜;ノ)ノ
    痛くないならいーんですけどね😥💔
    お互いもうすぐなので、頑張って元気な子を産みましょう😁❤️

• 1月24日
ゆりか

こんばんわ。同じ週数で本日、検診でした。私からお願いをして内診グリグリをしてもらいました。出血も少量のみで治りました。子宮口がまだ硬くて子宮口を柔らかくする注射もしました。帰ってきてからお腹が痛くてまだまだ、本格陣痛に繋がらず待ってる所です。だけど、下痢がではじめたのでそろそろお産になるかどうか分かりませんがお互い、もうすぐなので頑張りましょう!

• りちゃぽちゃ

りちゃぽちゃ

少量でてもう出血は止まったのですか?(゜ロ゜)
    私は鮮血はなくなったのですが、まだ少量の出血があります。

張りがずっと続いてるんですが、陣痛に繋がったりするんでしょうかね?😓

はい❗お互い頑張りましょう😁❤️

• 1月24日
  • ゆりか

ゆりか

寝る前にトイレにいったら白いおりものと出血混じりがありました。
    ただ、陣痛がまだ長いので中々、本格陣痛には繋がりませんけど…今日は雪が降ってる中、病院に行くのも嫌ですがお産になったら仕方ないですよね。

• 1月24日