※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
妊活

妊娠検査薬について、生理予定日何日で陽性反応が出るか、まだ妊娠の可能性はあるか相談中です。

妊活中の35歳介護の仕事をしています。
妊娠検査薬について教えてください。

前回の月経が8月19日から26日で、排卵予定日が産婦人科のエコーで、9月4日くらいと、携帯のアプリとかより、4日程遅かったので、今月の月経予定日も14日予定でしたが、遅くなることもあると今日産婦人科で言われました。

夜に1錠テルロン服用しているせいか、基礎体温がまだ下がっておらず、基礎体温は36.76のままで、今朝妊娠検査を使用しましたが陰性のままです。

長くなってわかりにくいですが。
まだ、妊娠の可能性はありますか?

皆さん、妊娠検査薬は生理予定日何日くらいで陽性反応でましたか?
生理予定日で反応出ずその後反応が出た方いますか?

よろしくお願いします。

コメント

や〜子

私も携帯のアプリを使用してましたが、排卵日を見てもらうと思ってた以上に遅れてました。月経予定日は、アプリでの予定ですよね?排卵日が遅れたら生理も遅れるので、まだ生理予定日ではないかなと、妊娠の可能性はあるかと思いますが。薬についてはわからないです。すみません。
アプリは、あくまで予定なので病院で診てもらっているなら、その方が確実だと思います。私は生理予定日に検査したら薄〜く反応がありましたよ。
私も今年35歳です😊不妊治療に通い排卵日を診てもらい授かることができました。
もう少し待ってみてはどうですか?

• まさこ

まさこ

ありがとうございます。
    排卵が遅れていたので、月経予定日は18日くらいになるので、それまで待ってみようと思います。

お薬を飲んで基礎体温が上がっているので、期待してしまいます。

排卵日見てもらって、妊娠されたんですね!生理予定日で薄っすらなんですね。

同じ歳ですね!

• 9月14日