※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

娘がエジソンのお箸を使えるか悩んでいます。お箸のケースは開けやすいか不安で、他のセットと分けて持たせる方法を知りたいです。

今年、幼稚園に入園する娘がいます😊

娘はエジソンのお箸しか使えないので、それを持たせようと思っているのですが、エジソンのお箸のケースはお子さんが自分で開けられますか?

スプーンとフォークセットのケースと分かれていると、お箸は開けて使ってくれないのかな?とも思いまして、購入するか迷っています。

皆さんはエジソンのお箸、フォーク、スプーンをどうやって持たせていますか?

コメント

はる

私は、そのまま弁当箱の上に置いて一緒に包んで持たせてましたよ☺

• なな

なな

ありがとうございます🎵
    お弁当の時は、そうやって入れたら使ってくれそうです😊

• 1月23日
  • はる

はる

うちの保育園は、ご飯と箸を毎日持参だったのでいつもそうやって持たせてました!
    ななさんのところは箸だけ持参なんですか?

• 1月23日
なな

おかずだけ出て、ご飯だけ持たせる所もありますね😊
うちの所は、給食の時はご飯も一緒に出してくれるので、持っていくのはお箸だけになります🎵