※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォーママ
妊娠・出産

妊娠17週5日で性別未確定。後期で男女判明の経験者いたら教えてください。

妊娠17w5dです🤗
今日検診で性別を見てもらったら、
女の子っぽい〜けどはっきり見えないからまた今度!
と言われました😌
この時期にシンボル見えないとほぼほぼ女の子確定でしょうか?
後期で男の子と判明した方などいたら回答頂けると嬉しいです☺️

コメント

tama*

職場の先輩ですが、
2番目のお子さんがずーっと隠してて
先生も女の子だねって言ってたけど
生まれて見たら男の子だったって
言ってたのでまだ分からないと思います☺️

D&Aまま

女の子のマークが見えたわけではなくてハッキリ見えないだとかシンボルが見えないの理由ではまだまだ確定にならないと思いますよ!!
うちの長男は見えないから女の子かも~と言われ続け、でも女の子確定とも言われず臨月で男の子と分かりました!!
今回女の子ですがしっかり女の子マークが見えてます!

はち

17wならまだまだ
わからないと思います😌
お股に挟んで見えなくしてたり…笑
長男がそうでした😆
6ヶ月後半でやっとM字開脚を
してくれていて
それで男の子だとわかりました🚼

りー

最近友人が、女の子と言われていたけど7ヶ月すぎてから「やっぱり男の子だったわー」って言われたと話してましたよ☺︎エコーの時の赤ちゃんの姿勢によって見えにくかったりもするので、まだまだわからないと思います!

ちか

うちの子は男の子ですが、8ヶ月半ぐらいまで、隠しててずっと女の子って言われてました!まだ分からないと思います!

N

男の子だと、はえてるからわかるらしいけど、女の子は隠れてる場合もあるので断定しないみたいですね💦
女の子です!って言って、生まれてきてから男の子だったって裁判があったという話を聞いたことがあります…
私は性別を聞いた2か月後と、予定日近辺にも聞きましたが、3回とも女の子だと思うよ〜と言われました!
まだまだ確認した方がいいかと!!

アラフォーママ

まとめての返事で申し訳ありません💦
皆様回答ありがとうございます!!
はっきりと見えるまでは変わることもあるんですね😊!
どちらでもいいのですが気になってしまって😅✨
次の健診出見れたらいいな〜と思います♪
ありがとうございました😊