※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器「ベビースマイル」について使っている方の意見を教えてください。

みなさん。鼻吸い器は、なにを使ってますか?今は、口で吸うママ鼻水とって。という自分で吸うやつを使ってますが限界があり、、、仰け反って嫌がるし一人で押さえて吸うのは、限界があります。また吸引力もないし、、、今購入検討中なのが電動鼻水。ベビースマイルです。値段も安いのですがレビューをみても賛否両論で悩みます。。
使ってるかた教えてください(ノ_・。)

コメント

みりりん

ママ鼻水とって使ってました!
でも風邪の時に鼻水吸うとどれだけうがいとかしても私が100%風邪もらってしまっていたのでベビースマイルの電動の鼻吸い器買いました!
めっちゃオススメです!!
コツさえつかめば楽に気持ちいいくらい取れますよ😂
仰け反って嫌がるのは変わらないんですけどね💦
電池式で持ち運べるし、洗うのも簡単です♡

• まま

まま

ありがとうございます!やはり買ってみます!❤️
    仰け反って嫌がっても吸ってくれるから抑えるだけでいいから楽ですよね!

• 1月22日
  • みりりん

みりりん

前の口で吸うやつに比べたら断然楽です!自分の太ももで頭固定して両腕は太ももの下にしてズルズル吸ってます😂

• 1月22日
  • まま

まま

一人目は、口で吸うやつでなんとかいけてましたが2人目は、やたらと上の子の風邪がうつり🤧🤧RSにもかかったりで、、、買ってみます❤️

• 1月23日
桃栗

私もベビースマイル使っています!
長いノズルを使えば結構簡単ににとれますよ😄

• まま

まま

ありがとうございます❤️買ってみます❤️

• 1月23日