※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆琉♀麗♀璃♂☆
子育て・グッズ

加古川市山手のあかり保育園に子供を預けている方、バス利用者、延長料金について知りたいですか?

こんばんわ。
加古川市、山手にある、あかり保育園に子供を預けている方いらっしゃいますか?
第二次審査であかり保育園に申し込みをしようと思ってます。入れるかどうかわかりませんが第一次でみのりが丘が入園不可で、、、
ただ、送り迎えが難しくバス利用したいのですが、バス利用されてる方、夕方6時以降にお迎え行ってる方いたらおしえてください。
ホームページで6時以降って延長料金かかると書いてたのですが、ほんとうですか?

コメント

R&M

友人があかり保育園に勤めていますが、バスは定員、ルートが決まっていて、時間指定は出来ないです💦
6時以降は延長保育料がかかりますが、他の保育園でも同じです。みのりが丘保育園は18時以降の利用は月2500円(月1回でも月20回でも同じ)と聞いたことがあります。

• ☆琉♀麗♀璃♂☆

☆琉♀麗♀璃♂☆

教えてくれてありがとうございます。
    送迎がかなり難しそうなので、、、バスを利用できたらとおもったのですが、それも難しそうですね。。

• 1月26日
joy

加古川 あかり保育園