※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

離乳食は全部手作りですか??(><)

離乳食は全部手作りですか??(><)

コメント

H♥mama

今はベビーフードも使ってます(。>ω<。)

にんじんは粉末使ってます😳あと、レバーとホワイトソースも粉末です😳

ひまわり

私は手作りです!!😣

えっちゃん

全部手作りしてます^_^

うさぎ

野菜とおかゆは作って味付けは粉末を使ってます😳😳

たか

基本は手作りですが、しんどい時はベビーフードに頼ってます😅

ココア。

基本手作りですが、ホワイトソースとか、コーンクリームとか、味の変化がつけられるものをベビーフードに頼ってます(^-^)/
あと最初の頃の魚のすり身は、ベビーフードのほうが食べやすそうだったので、お湯で溶かして使うやつ使ってました♪

YKmama♥

ある程度初めての食材が終わったらおかゆ以外はベビーフードばっかりでした…(笑)

手づくりだったりベビーフードだったりです😂
ベビーフード使うことの方が多いです!

さぽ( ᐛ )

はじめは手作りでしたが疲れちゃうのでベビーフードも一緒に使ってましたよ🤗

メロン大好き

パクパク期に入る前まではほぼ手づくりしてましたが、最近はもう疲れきってて夜以外はベビーフード使ってる事の方が多いです😅
本当は手づくりしてあげたいって気持ちはあるんですけど、朝と昼は自分の分すらおにぎりで済ますことが多いので、子供の分だけ作るってのがどうもしんどくて(笑)