※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
子育て・グッズ

プレート使いやすいですか?購入検討中で、セリアの豆皿を使っています。使っている方、感想を教えてください。

このプレート使っている方いますか?購入を考えていますが使いやすいのか聞きたいです!今はまだ1回食なのでセリアの豆皿を使用しているので後々につかおうとおもっています!

コメント

☆ゆうまろん☆

トイザらスのブラックセールでセットでこれを購入しました❤️
今週末から離乳食しようと思って消毒中です‼️
耳の所とか豆皿の代わりになるかなって
スプーンは離乳食用の購入しようと思ってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
使ってないのでどんな感じかわかりませんが幼児食とかになったら絶対に使えそうじゃないですか?

• KAO

KAO

ですよね!私も買おうかと思ってます!可愛いですよね❤️😊

• 1月22日
  • ☆ゆうまろん☆

☆ゆうまろん☆

こんな感じで分かれるし
    フタも付いててタッパーみたいにできるし
    しかも可愛いし❤️
    いいと思いますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 1月22日
  • KAO

KAO

可愛いですね!うちは男の子なのでミッキー早速買います!❤️ありがとうございました!

• 1月22日
かりん

か、かわいー!!私も同じの欲しい✧٩(ˊωˋ*)و✧

使ってないけど、使いやすいと思いますよ!大きさも丁度良いし取り外しできるのは便利ですね★

ただ、取り外しにくいのかな?ってゆーのが気になりますね(´•ω•̥`)

• KAO

KAO

可愛いですよね❤️同じのにしましょう!笑

• 1月22日