※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

19日昼に食べたカキフライか夜に食べた刺身で食中毒になり、その日の夜…

19日昼に食べたカキフライか夜に食べた刺身で食中毒になり、その日の夜中1時から朝まで下痢&嘔吐しまくり、20日は水分のみと夜にゼリー飲料、21日朝と昼はゼリー飲料のみ、夜はゼリー飲料とおかゆ3口、今日朝はゼリー飲料とおかゆ茶碗1杯という感じです!

病院で吐き気止めの点滴をしたので医者に言われた通り21日早朝までミルクにしていましたが、高熱も出てかなりしんどかった為、乳も2回くらい軽くしぼっただけです…

母乳の出がかなり悪くなっています😭
これって食事がしっかり取れるようになってきたら母乳も回復するでしょうか?
今はとにかく吸わせてはいますが、出るまでに結構時間がかかる(元々差し乳です)ようになり、飲み終わっても全然足りなそうで満足してないようです!
母乳は元々良く出る方でした(>_<)

何かした方がいい事とかありますでしょうか?
わかる方、経験されたことある方、よろしければアドバイス下さい😭

コメント