※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーま
妊娠・出産

つわりで尿漏れしてしまう悩みがあります。同じ経験をされた方いますか?対策はパットが必要でしょうか?

現在第二子妊娠中でつわり真っ只中です。
汚い話で申し訳ないんですが…つわりで嘔吐するのと同時にお腹に力がかかるせいか、尿漏れをしてしまいます😱
長女を産んでから確かに前より緩くなった気はしてたけど、嘔吐しながら下もなんて情けない…😅
同じような経験されてる方いますか?💦
対策はやっぱりパットつけるしかないですかね…😂

コメント

ゆっこ

お腹に力入ると漏れますよ。
パットおススメです!

  • みーま

    みーま

    やっぱりパットですよね😭
    お腹に力が入るのはどうにもならないし
    対策するしかないですね〜😅

    • 1月22日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    私なんて、咳やクシャミしただけで漏れます(笑)産むまでの辛抱ですね💦

    • 1月22日
すず

私も同じです!
尿もれ2人めの時酷い時はショックな位やばかったです。
尿もれナプキンしてました。

  • みーま

    みーま

    同じ方がいて安心です😭
    ほんと、ショックなぐらい…ですよね😅
    一人の産後でこんなに緩くなってるんだ、と痛感中です😭😭

    • 1月22日
サリー

自分も悪阻真っ只中です。
嘔吐と同時に尿漏れよくあります(。´Д⊂)
それが嫌で吐く前にトイレ済ませてから吐くようにしてます(>_<)
それでもダメな時あるので自分もパットつけるか悩み中です。

  • みーま

    みーま

    全然尿意ないときでも漏れますよね😅😅やっぱりパットするしかないかー😱
    つわり、がんばりましょう😭💕💕

    • 1月22日
きしまるきっどそん

全く同じです😅
自分だけなのかと心配してたので少し安心しました!
私は今風邪を引いているのですが、咳をするだけでも尿漏れしてしまいます😱 まだパット等つけていませんが、買おうかなと思ってたところでした😥

  • みーま

    みーま

    同じような方、いっぱいいましたね😭💕私も安心した一人です😭💕
    くしゃみとかでもヤバってなるときあるし、風邪引いてるときはつらそう…
    対策しましょー😭!!

    • 1月22日
ゆかりん

まさしく2人目妊娠中で、嘔吐の時に力をいれるたびに漏れるので、トイレを済ませてから嘔吐しています😭
普段の咳やくしゃみでも漏れることがあるのでパットも手放せません・・・😫

  • みーま

    みーま

    トイレ済ませる余裕なくトイレに駆け込む方なので前準備ができません😅(笑)
    やっぱりパットかー😭😭

    • 1月22日