※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
子育て・グッズ

江戸川区の人気の幼稚園ってどこですか??因みに満3歳児保育やってる幼稚園です😥入れないことってあるんですか??

江戸川区の人気の幼稚園ってどこですか??
因みに満3歳児保育やってる幼稚園です😥
入れないことってあるんですか??

コメント

happy♡

人気な幼稚園は分からないのですが
やはり悩んきだと抽選とかになるんだと思います!!
うちの子も12月満3歳で入れました✨江戸川区の幼稚園です!

まっつん

江戸川区の場所によって人気の幼稚園が違うと思いますのでなんとも言えないですが、満3でも面接をやって合否がでます。
なので必ず入れるわけではありません。

あちゃん

江戸川区でも場所によって違いますよー🤣

パパンス

葛西地区に住んでるんですが遠くても大丈夫な感じです(´;ω;`)

コロン

一昨年幼稚園面接等を娘がしました!こればかりは、園によって違います!小岩や瑞江あたりの幼稚園は入りやすい!って聞いてます!
葛西地区は、激戦です!(^o^;)
ちょっと前の葛西地区N 幼稚園は、満三70名受けて受かったのが20名ほどだと聞いてますよ!

• パパンス

パパンス

そうなんですね!!瑞江、小岩あたりで検討して見ます!😊

• 1月26日
  • コロン

コロン

ちなみに、うちも葛西地区に住んでます!o(^o^)o娘は、幼稚園一之江のところに通ってます!週4日給食でお遊戯会の負担ないですよ!のんびりした園で満3もありますよ!

• 1月26日