※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ☆
子育て・グッズ

焼肉に行く際、1歳5ヶ月の娘に何を食べさせているか教えてください。

今日家族で焼肉に行きます❁
1歳5ヶ月の娘も一緒に行くのですがみなさんの
お子さんは何を食べさせていますか🍖?
教えて頂けたら嬉しいです🌼
よろしくお願いします✩

コメント

2児ママ

肉やウインナーは小さく切ったりして
あげてましたよ。
後はスープとかです。

ちゃん

普通に食べさせてますよ!お肉は小さく切って野菜もお米もスープも✨

🧸💕

まだ歯が生え揃えてないので、お肉は調理バサミを借りて細かく切ってあげます。
あとはご飯とたまごスープ、ポテトフライ、サラダとかですかね😄

さんぴん茶

〆のラーメンとかがあればそれを食べさせてました。あとはウインナーかとうもろこしか枝豆か😅

ギリギリで生きてるよ

お肉を味なしにしてもらってあげたり、ウィンナーあげてます!
普段頼まないですが、子供いる時は野菜盛り頼んで玉ねぎとかも🙆
あとはご飯とスープです\( ˆoˆ )/
うちはお肉大好きで、焼くのが追いつかないので大変でした(笑)

skywith

豆腐サラダとかあれば、豆腐、あとはたまごスープ、鶏肉、ごはん、野菜焼きでカボチャ、とかですかね?!🤗

ままり

普通にお肉や野菜やスープなどあげています(*´ω`*)

ポコたんママ

私は焼き肉屋で働いています。そこのお店にはお子さまメニューはないですか?私の働いているところにらお子さまうどんとなお子さまクッパとかがあり、卵スープにうどんやご飯が入ってるものがありますよ。あとはポテトフライがあるので塩なしでお願いすれば出来ると思いますよ❗️