※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmma
子育て・グッズ

洗面所のチャイルドロックが外れて困っています。皆さんはどのように対策していますか?教えてください。

洗面所の下や流しの下などの扉にチャイルドロックをつけていましたが、最近チャイルドロックも外して扉を開けるようになり困っています💦
皆さんはどのように対策してますか?
良かったら教えてください!

コメント

ひい

うちは扉のとって同士を紐やモールでくくってます!開けるの手間ですが、そんなに1日に何回もあけるところじゃないので!開けられて出されてされるよりマシかなと😭

• mmma

mmma

モールは思いつきませんでした💡紐が結べるところは紐も結んでいるんですが、解いてしまいます😂蝶々結びがいけないのか💦

• 1月21日
  •  ひい

ひい

モールいいですよ!ねじねじすればとれないです!

• 1月21日
  • mmma

mmma

なるほど!試してみます💡回答ありがとうございました!

• 1月21日
ちゅたろぅ

紐で固結びしてます!

なんでも開けちゃって困りますよね(^^;;使いにくいですが、下の扉は基本的にストックを置くようにして、洗濯洗剤とか毎日必ず使うものは上の棚に置くようにしました!

• mmma

mmma

固結びですか💡蝶々結びだったので、簡単に解かれてました😂
    置き方も見直してみます!回答ありがとうございました✨

• 1月21日