※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バギーを買おうか検討中です。ベビーカーは持っていません。今から買うのは勿体ないでしょうか?バギーは何歳まで使いますか?

今更ですが、バギーを買おうか検討しています。ベビーカーは持っていません。
今から買うのは勿体ないですか?
バギーは何歳まで使いますか??

コメント

R

私はバギーは持ってませんが
ベビーカーはあります。
(バギー欲しいけど置くところなくて買えず、かといって、ベビーカーを使わないわけでもなかったので結局ベビーカーを使い回してます(笑))
すごく役立ってます!
下のお子さんがまだ1歳だし嫌がらない様子でしたらまだまだ使えるのでわ?(^^)
お兄ちゃんでもまだまだ使えますよ♪
遠出するときとか、散歩するとき、ちょっとした買い物のとき、主人がいないときの移動手段のひとつとして(電車移動とか)等 そして私は妊婦で抱っこ紐がきつくなってきたので ベビーカー登場率がアップ。
色んな場面でちょいちょい使ってます!
下のお子さんもそろそろ抱っこ紐きついですよね?
リーズナブルなバギーもあるので、メーカーなどこだわりがなく、お子さんが乗ってくれるのであれば 全然勿体なくないと思いますよ〜(^^)
乗ってくれないと チーンですけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます★
    私はずっとバギーが欲しかったんですが、主人に少ししか使わないんだから我慢したら?と言われ買うのを悩んでいました💦
    何とか説得して先日買ってきましたよ♪子供も喜んで乗ってくれています!

• 1月24日