※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAIA
お金・保険

格安スマホを使っている方への質問です。現在の携帯代が高いと感じており、他社のプランや料金を知りたいと考えています。今はソフトバンクを利用中で、乗り換えを検討しています。

ワイモバイルなどの格安スマホ使われてる方


どんなプランにしていて料金はいくらなのか、
差し支えなければ教えて下さい😃
今ソフトバンクなんですが、次の機種変で乗り換えようか考え中です。
今までドコモ→au→ソフトバンクと乗り換えてきましたが、結局同じくらいの料金で高いなーと思います。
毎月かかる携帯代、少しでも安いところで契約して節約したいです💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

楽天
3.1ギガ+カケホ(端末はシムフリーで別で用意)
3980円です🙂

まる

楽天モバイル
3.1ギガ、保証で2000円くらいです!
iPhone端末代が残ってるのでそれはソフトバンクに払い続けてます(>_<)
楽天モバイルが安いかなーと思います!

まちやまこ

OCN
1日110メガの契約で、通話料によりますが、だいたい月2000円前後です。

家ではWi-Fiなので、1日110メガで大丈夫です。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

mineoを使っていて、3ギガ、10分間通話無料で2500円です💓

ハル

今月頭にSoftBankからワイモバイルに機種変込みで契約しました!
ちなみに、iPhone SEです。
3ギガ(2年間は6ギガ)の契約で月々3000円ちょいです。

初月は契約手数料で3000円加算されて、また最初の3ヶ月間だけ指定のオプション加入しておかなきゃなので、初月は7000円。その後2ヶ月間だけは4000円くらいになる予定です(╹◡╹)

mama♡

BIGLOBE使ってます!

3㎇+60分までかけ放題で2300円くらいです☺️

機種代がまだ残ってたので、その分だけSoftbankに払い続けてます!

神あや

マイネオで10分かけ放題、6ギガで3,500くらいです!
auのときのそのまま使ってるので払い終わって機種代はありません。

はむたろう

ワイモバイル3ギガ
10分通話無料
2980円です!

ままさん

ワイモバイル1ギガ(今はギガ数、倍なので2ギガ)
1480円です!
ソフトバンクからかえました!

NAIA


まとめての返信お許し下さい💦
皆さん安いですね!
端末代残っていても乗り換えられると知りませんでした。
とても参考になりました♡
ありがとうございます😊