※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
サプリ・健康

帝王切開で娘を出産しもうすぐ2ヶ月立ちます。現在遊びに来た母に風邪…

帝王切開で娘を出産しもうすぐ2ヶ月立ちます。

現在遊びに来た母に風邪を移され💦
産婦人科を受診し、処方された葛根湯、カロナールを飲みながらなんとか育児しております。
腹痛もあって、胃腸の痛みかと思ってたのですが今朝トイレにいってふくと透明なおりものに赤い血が混じっているものがでしました。

もう悪露は終わったと思ってたのですが。残ってたのが出てきた?
それとも、生理なのか不正出血なのかが解りません。

様子見してみようとは思ってますが、同じような方おりますでしょうか?

コメント

あたしも帝王切開でした( ˊ꒳ˋ )
1ヶ月半くらいで悪露は終わったんですが、2ヶ月ちょいで生理が再開しました( ˊᵕˋ ;)

• まるちゃん

まるちゃん

回答ありがとうございます!!

生理って、そんなに早く再開するんですか?一応混合で母乳あげてるのでまだ先のことだと思ってました💦

いつもの生理とは違ったりしましたか?
    すぐに生理ってわかりましたか?

• 1月20日

退会ユーザー

あたしも完母なのでこんなに早く来るとは思いませんでした(笑)

最初はまた悪露なのかなーって思ってたんですけど、2.3日目で量が増えて1週間で出血が終わったので生理だったんだって思いました!
    産後は生理痛がひとくなりました( ˊᵕˋ ;)

• 1月20日
  • まるちゃん

まるちゃん

私も2、3日様子を見てみます!

産後はひどくなるんですね💦(。>д<)
    嫌だなぁ。

ありがとうございました✨

• 1月20日