※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

子供の朝食にシリアルを出すとき、他には何を出しますか?

子供の朝食にシリアルを出すとき、他には何を出しますか?

コメント

sena

うちはシリアルは少しだけと決めているのでパンをメインにして、あとはバナナやリンゴの果物にヨーグルトって感じです。シリアル美味しいから見境なく食べちゃうんですよね⤵︎

• ちい

ちい

少食の娘が食べてくれるのはありがたいんですけど、栄養気になりますね😔

• 1月20日
  • sena

sena

シリアルやパンのときは私は諦めてます。とりあえず違う食事で補うようにしてます(*´Д`*)私も楽したいので一日一回はパン(娘も無類のパン好きなため)にしてますが、ジャムやトーストが一番好きで他のピザトースのなんかの食いつきは悪いので、それに少しでも栄養がつくようにシリアルやってる感じです。フルグラで少しお高いですが(⌒-⌒; )スープなんかも付けてもいいんでしょうけどね、少食の子だとお腹いっぱいになっちゃいますかね

• 1月20日
  • ちい

ちい

たしかに何日かで栄養バランス取ればいいですよね😹スープ類は好きなようなので具を多めにしながら色々なもの食べてもらうように工夫してみようと思います!

• 1月20日
マーちゃん

フルーツとかをフレッシュで出すか、ヨーグルトにジャムなどをのせたりして一緒に出します((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

• ちい

ちい

ヨーグルトを出すとき、シリアルに牛乳かけますか?お腹ゆるくならないのかと気になります😔

• 1月20日