※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
お金・保険

コストコのクレジットカードを持っている方いますか?現金で払うのがもったいない気がして悩んでいます。

コストコによく行くかた(*^-^*)🎶
コストコのクレジットカード作ってますか???
現金で払うのもったいない気がしてきて…😵💧
作って得なのかなあ…と悩んでます(;_;)
お持ちのかたいらっしゃいますか?😃

コメント

kuku

コストコのではないですが、コストコで使えるAMEXとMaster持ってます💡
うちはコストコも頻繁に行きますが、他社提携のものを作る方がメリットがあったのでそうしましたが、普段あまりカードを使われずコストコメインで使われるのであれば、現金持っていかなくていいのでラクだしお得だと思いますよ🖤

• ぱた*

ぱた*

わたしもふだんはMasterCard使ってます⭐
    あれ…!?
    コストコって、コストコのクレジットカードしか使えないって聞いたのですが…😞🌀
    使えるんですか?( *゚A゚)

• 1月19日
  • kuku

kuku

コストコのクレカというよりも、コストコが指定しているカード会社しか使えないということのようで、今まではAMEX(コストコのではありませんが使えてました💡)、2月からはMasterが使えますよ💡

• 1月19日
  • ぱた*

ぱた*

2月からMasterCardも使えるようになるんですね~♥️!!!
    メインカードがMasterCardなので、新たに作るよりまとめたくて…💦
    なのですごくうれしい情報です!
    焦って作らなくてよかった~☘️
    ありがとうございます😆✨

• 1月20日

アメックスのカードをコストコ用で使ってましたが2月から使えなくなるので、新しくコストコグローバルカードを作る予定です(^-^)
現金が足らない!ってなるのが怖いのでいつもカードで支払ってます☆

• ぱた*

ぱた*

やはり2月にいろいろ変わるんですね( *゚A゚)⚡
    わかります(。>д<)
    コストコってついつい高額になってしまいますよね😵💧
    2月から いま普段使っているカード(MasterCard)が使えるようになると情報いただいたので、作らなくて良さそうです☘️
    情報ありがとうございます(*^^*)🌼

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

新しく始まるグローバルカードを申請中です♡
ポイントの溜まり方が違うみたいですよ(^^)

• ぱた*

ぱた*

そうなんですか( *゚A゚)!
    きょう行ったんですが、カードの情報ってどこにも書いてなくて(*T^T)
    もう少し調べた方がよさそうですね!☘️
    一度しっかり調べてみます、ありがとうございます✨

• 1月21日