※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび*
妊活

排卵検査薬が陽性で、子宮口も柔らかいです。今日もタイミング取るべきでしょうか?

二人目妊活中です。
排卵検査薬と福さん式、基礎体温で排卵日予測しています。
本日排卵検査薬が少し陽性がでました。明日あたり陽性になるかなぁと思っているのですが、さっき福さん式をやったところ、今までにないくらい子宮口が柔らかくウェルカム!!!!って感じでした(笑)
19日午前1時頃に1度タイミング取ってて、明日夜にまたタイミング取る予定だったのですが、今日も取った方がいいでしょうか?
出来れば女の子希望で考えてます( ˊᵕˋ ;)
助言よろしくお願いします!

コメント

ウサギのあーちゃん

すみませんっ!福さん式ってなんですか?私も次は女の子希望です。産み分けなどされてますか?

• みやび*

みやび*

福さん式は自分で内診して子宮口やおりもので排卵日などを予測する方法です☆
    ネット検索してみたらやり方など詳しい方法書いてますので検索してみて下さい^^
    産み分けは排卵日二日前くらいにタイミング取るようにするとかしかしてないですね( ˊᵕˋ ;)

• 1月19日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月19日
maki

女の子を・・・と、いうことであれば、タイミングを!と思います!
が、まだまだ陰性ですね(´・・`)
女の子を希望されてるのであれば、陽性になるまで、タイミングを取られるのが良いかと思います!
明日、明後日には陽性になりそうです!
尿中は、血中より時間差があるのでリアルではないですし、福さん式もあるので、今晩は是非タイミングを取られるのが良いかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• みやび*

みやび*

コメントありがとうございます♡
    今晩タイミング取ろうと思ったのですが、主人が残業で疲れてるので明日することになっちゃいました( ˙ཫ˙ )
    一応19日午前1時頃にタイミング取ってますけど、明日(もう今日ですね)でも大丈夫ですかね?( ˊᵕˋ ;)

• 1月20日
  • maki

maki

女の子を産み分けされてるなら、明日(もう今日です^^)の排卵検査薬次第ですが、まだ大丈夫かと思います👌
    DAVIDの陽性は約2日前ですので、排卵検査薬を見る限り、陽性はまだですので、陽性が出てタイミングでも遅くはないかと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 1月20日
  • みやび*

みやび*

じゃあ明日頑張ってみますね(ง •̀_•́)ง✧
    ご親切にありがとうございました♡

• 1月20日